横浜27団ローバー隊

ローバー隊の現スカウトや近況とOBとの連絡所

「旗揚げ式」&「餅搗き」を行いました    VS&RS隊長

2015-01-11 20:11:08 | 活動の報告
1/11(日)横浜27団「旗揚げ式」と「餅搗き」を行いました。

全員集合し、ローバースカウト2人の司会でスタート!
今日は、見学者も8人いて賑やかな集会です!!

団委員長、育成会長の挨拶の後、リーダー&スカウトの一人ひとりの抱負を語ってもらいました。最後は、BS隊の手旗信号でのメッセージでした。

その後は、餅搗きです。合間に、凧を作ってあげました。

久々のBS隊たくさん?出席です。一人真ん中に今日だけ副長がいます。

最後は集合写真です。閉会セレモニーをして解散しました。団委員、保護者、育成会のみなさん下準備から片付けまで、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿