横浜27団ローバー隊

ローバー隊の現スカウトや近況とOBとの連絡所

COVID-19 緊急事態宣言  

2021-08-12 09:46:01 | 投稿
ここのところ、Facebookに自動投稿されなくなり、投稿が少なくなっていました。
VS,RSの活動はなかなか難しく、思うような活動はできていません。
そんな中、この春2人のスカウトが大学進学を果たし、VSスカウトは地区のハイキングを実況中継する。
RSスカウトは、副長補になりCS,BVSスカウトと水浸しになりながら体当たりで頑張ってくれています。

COVID-19 緊急事態宣言、蔓延防止等重点措置の中でも、各隊リーダーができる範囲での集会を工夫し、
お陰様で、スカウトの入団が相次いでいます。

残念ながら、夏のキャンプも中止となり、夕涼み会に変更するなどして、頑張っています。

しばらくは、団委員長と来られるリーダーで森の整備をしつつ解除にそなえます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿