横浜27団ローバー隊

ローバー隊の現スカウトや近況とOBとの連絡所

16NJに行かせていただきました。                                  吉川  純

2013-08-10 08:42:43 | 活動の報告
オフサイトプログラム部のISTで、7/28夜から8/10朝まで、山口県阿知須きらら浜で行われた第16回日本ジャンボリーに参加させていただきました。本日無事戻りました。写真などは、順次アップの予定です。
広島、防府、下松にスカウトを連れて行ってきました。とても良い思い出がたくさんできました。
大切な仲間がたくさんできました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
16NJISIST奉仕 (萩原 誠)
2013-08-10 13:51:46
こんにちは、静岡の萩原です。
16NJ奉仕、お疲れ様でした。
広島ピースプログラムやコミュニティではいっしよに活動させていただき、ありがとうございます。
返信する
Unknown (吉川 純)
2013-08-10 17:02:49
こちらこそありがとうございました。大切な経験と仲間がたくさん増えましたね。さっきまでfacebookのコミュニティーで一緒だった隊に、書き込みしていたところです。
返信する

コメントを投稿