猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら、 (兄ー兄ー)
2012-09-18 02:03:45
もったいないですね~、

婦警さんに拇印を押せと言われ
再逮捕、押しどころが悪かった!。(笑)

→ドコオシテンジャ~ワレ~、#
返信する
懲りない (auntkokko)
2012-09-18 06:47:05
そうせき先生 またまた ^m^
次は どんな車・人をチョイスするのかな 
返信する
代金後日仕事即日 (房州や)
2012-09-18 07:41:53
一宿一飯の恩義を忘れ
ましてや命の恩人であるボイン婦警の
胸の暖かさまでもを忘れて
逃げ出すなんぞはやっちゃあいけません
既に街道沿いには追っ手が目を光らせてますから
ここは海沿いに逃げるしかありません
ニエモンジマかカモガワマツシマに
身を隠しましょう
 
私ですか夜逃げや本舗のものです
代金は出世払いで結構です
返信する
Unknown (りか)
2012-09-18 08:41:11
にゃはは、そうせき猫さん
色気より食い気でしたか。
返信する
にゃはは~ (tamakiti)
2012-09-18 09:38:25

でもさ。最近のキャットフードは
栄養バランスとか考えられてて
とってもいいらしいよ。
猫缶もね、人間用より高かったりするよ。
そうせき先生はなにが好きなんでしょうね?
返信する
人間の食べ物は危険 (けいが)
2012-09-18 12:00:52
キャットフードの方が断然健康食らしいですよ。
 人間様の食べ物は美味しい危険エキスがはいってるんですって。

 でも食べ物で美人婦警さんから逃げてきましたか。
 そろそろヒッチハイクも止めて、古巣に帰ってきてね。(タクシーで山豚火家前で降りて彼にタクシー料金払って貰って)
返信する
もしかして! (兄ー兄ー)
2012-09-18 19:16:03
ネコの姿をした小説家が居ると言う
ことは、小説家の姿をしたネコが
居るってことなのか?嵐の夜に雷に
打たれた時、入れ替わってしまったんだね!。

そうせき先生と入れ替わったネコは今、
キャットフードメーカーで出世街道まっしぐら、
出す商品全てバカ売れだ!。

→コラ~カッテニストリーキメルナ~#、

返信する
♥兄ー兄ーさん (山豚火)
2012-09-19 00:33:43
まあHな子ね。
そんなとこ押してはいけませんよ。

猫だとこれで済んじゃいます。
猫っていいですね。
   
返信する
♥auntkokkoさん (そうせき)
2012-09-19 00:36:59
もうヒッチハイクはいたしません。
自分の短い足で歩いて行きます。はい。
   
   
返信する
♥房州やさん (山豚火)
2012-09-19 00:42:22
ニエモンジマやマツシマですか。
それじゃ後戻りじゃないですか。
もう房州やさんちの近くです。
街道沿いには追っ手が目を光らせて
いるのでしたら、しばらく久留里城の
天守閣に身を隠します。握り飯の
差し入れ願います、ドーゾ!
   
返信する

コメントを投稿