猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

ぐる〜りとことこイエロースットン-137

2018-07-11 | イエロースットン






イエロースットンの不思議な木 Photo Mitsuo Harada














大洪水が起きる
地球が水没した
たくさんの被害がでた

それを遠い宇宙からネコ星人が見ていた
ネコ星人が宇宙船で救助に来る
こうして『ネコの方舟』(ネコノハコブネ)の
物語りがはじまるはずだったのだが・・



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫星 (兄-兄ー)
2018-07-11 06:09:29
隕石じゃなく宇宙船だったのですね、
でも宇宙猫さんに1つ忠告しておこう、
この地球にはノミと言う怖い生き物
が居ることをあなたは知ってますか?
ルーユーノーミー?。


返信する
暑いですねー (房州や)
2018-07-11 09:29:15
シマッタ!

イエロースットンノ夏ガコンナニ暑イトハ
ソレニシテモ暇ソウナ奴バカリダ
方舟計画ハ延期デゴザル
シバラク猫町三丁目デ
遊ンデカラカエルデゴザル
返信する
Unknown (りか)
2018-07-11 10:39:03
猫ってリーダー向きな種族じゃないと思うので
乗っ取ったら、ろくでもない統治しそう~。
ボランティア向きな生き物でもないから
助けてくれるのはうれしいけれど
怪しい・・・。
でも、この宇宙船はすてきですね(*^^*)。
返信する
だはははは~ (tamakiti)
2018-07-13 09:26:14

猫の惑星~行ってみたい~♪
わしも乗っけて~♪
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2018-07-13 10:19:29
>この地球にはノミと言う怖い生き物
 が居ることをあなたは知ってますか?

のみなんてむかしの話でしょう。その証拠に
tamakitiさんのねこブログに のみの話は一度も
出てこないですよ。
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2018-07-13 10:25:34
暑さも本格的。当分はテニスも
ツーリングも控えましょう、
畑仕事も朝夕の涼しい時間にしましょう。
冷房の効いた工房でハンコを彫っているのが
いちばんです
   
  
返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2018-07-13 10:30:32
>猫ってリーダー向きな種族じゃない・・

 それ知らなかったなぁ
 知っていれば いぬ星人にしたのに。
   
返信する
◎tamakitiさん (aboo-kai)
2018-07-13 10:32:59
あははは
ネコ好きさんはネコの惑星に行きたいのですか。
わたしはネコの惑星には行きたくありません。
  
返信する

コメントを投稿