猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

ぐる〜りとことこイエロースットン-136

2018-07-09 | イエロースットン







イエロースットンの不思議な木 Photo Mitsuo Harada














黄色い美術館は知っているよね

下手な俳句詠んでる山豚火が館長の客の入らない美術館

オレはその黄色い美術館の専属画家斜落だ

美術館の5Fにオレの工房がある

本当はそこで昼寝していたんだ そしたらドカン! だ




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変なことばかり (房州や)
2018-07-09 08:30:27
ネコ型星人あらわるあらわる
三億年の時を超え猫町ロケットでやってきました

それから数日後の土曜日の夜に千葉県沖で地震がありました
人的被害はなかったのですが、電車は動かなくなりました
斜落と同じように房州やも閉じ込められました。
その時思いました、宇宙船の欠片が海に落ちて地震が発生したのではないかと
カソ村の庵の庭にも欠片が落ちているかもしれません

それにしても西日本の豪雨は大変ですね
返信する
こちらも梅雨明けしたっぽい (りか)
2018-07-09 09:37:19
猫地震ってうちの猫たちがもう少し若かったときはよくあってました。

そちらけっこうな震度の地震あったのでしょう!?
大丈夫でしたか!?
作品・道具等壊れませんでしたか~!?
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2018-07-11 06:54:04
房総沖の地震で3時間も電車に閉じ込められ
た房州やさんは時間をムダにはしません
木の破片と小刀を取り出しストラップみたいな
ものを作りました
6コも出来ましたとさ。
   


返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2018-07-11 06:58:34
地震も怖いが洪水も怖い。
そちらは洪水の被害はありませんでしたか。

洪水、地震、台風。地球はどうなってしまった
のでしょうね。
   
返信する

コメントを投稿