猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すけつね)
2015-07-22 07:42:29
村長さん。動かないでいると太りますよ。
肉食恐竜は喜びますけどね。
係長さん。あんた、村長が太ること、期待しているんじゃないの?
返信する
Unknown (りか)
2015-07-22 08:25:44
村長は係長としゃべりたいのよね。
わかってあげてにゃ^m^。
返信する
だはははは~ (tamakiti)
2015-07-22 08:46:07

イエロースットンでは
ラッスンのお笑いコンビだけ
服着てるのかしらん?

返信する
↑そりでは解説しよう。 (兄ー兄ー)
2015-07-22 10:27:13
服を着ているように見えるだけです。
地肌にペインティングしているのです。
前回ので〇ン〇ンが見えてるもん!。

だれか同じ質問してましたよね?。

22はなんでもお見通しです。エッヘン、
返信する
連日高校野球漬け (房州や)
2015-07-22 11:15:46
toshiba社長は不正決算で辞めるだけ
mori村長はたった2520億も出せないのかと言い
masuzoe町長は〇〇省のアホどもと言い
andou係長はお金のことは知らんと言い
abe市長はやり直すと言い
100億近くは泡と消え
イエロースットン村長は太り過ぎで
イエロースットン係長は何もせず
ラッスンゴレライ祈祷師は競技場の跡地でお祓いを
今日もイエロースットンもnipponも変りなく

・梅雨明けて暑さ自慢の北関東

  昨日のテレビで
  カソ村の隣村の勝浦は涼しくて
  避暑地に最適だそうです
  カソ村はいかがですか
  
返信する
夏~五七遊び~♪ (らぴ)
2015-07-22 20:27:39
・ エアコンが 壊れて頭も 壊れたよ
・夏だニャ~ あっついだけの 夏もいい
・暑っつくて 何にも考えない これもいい

ソウデスッ スベテガ ドウデモイイノデス~

返信する
Unknown (loll)
2015-07-22 23:15:14
立てない理由があるのね村長さん。
やっと穿かせてもらったペインティングパンツが
ズロースだったとか。

返信する
う~ん (auntkokko)
2015-07-23 05:16:19
平和っていいね
イエロースットンも選挙で村長さん決めたのかしら???
係長さんは官僚???
何故か (´Д`)ハァ…
返信する
◎すけつねさん (aboo-kai)
2015-07-24 02:10:00
・太らせて人間食います肉食恐竜
   
返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2015-07-24 02:11:32
・村長と係長だけ村役場
   
返信する

コメントを投稿