猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

そうせき先生 

2012-04-17 | そうせきなのだ

そうせきよ、どうしてそんなややこしいこと言うんだ。

2本足で歩くネコで通しちゃえよ、その方がさっぱりするぞ。山豚火


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたい (auntkokko)
2012-04-17 06:46:15
ねこみたいに歩くのですか
猫は戻るから事故に合うと聞きます
事故にあうとそうせき先生といえどもゴミに分類されます
山豚火名人のお部屋でおとなしくしていましょう 
お部屋にはプールもジムもあるのでは 
銀座を2本足で歩く…格好良いよ 
返信する
うにゃにゃ~ (tamakiti)
2012-04-17 09:08:37

2足と4足、どっちが楽なんでしょうね?
自分も猫になって街を歩いてみたいです~♪




返信する
何足歩行 (みゆ)
2012-04-17 10:00:33
東京はもう葉桜かな?こちら、八分咲きくらいです

四足歩行だと、腰痛、肩こりがないそうですねo(^-^)o
いいなぁ~猫ちゃんわ!!
返信する
キャットウォーク (わか)
2012-04-17 10:49:48
10cm足らず幅のブロック上を歩いてるニャンコ♪
憧れる時がありますね、好きな彼女の部屋に窓から入ったり
満月の夜に、屋根の上で夜空を眺めても怪しまれない

牛柄・・・水玉模様は目立つので、三毛が好いなぁ
魚屋さんの前で我慢できるかなーー
返信する
二本でも四本でも (房州や)
2012-04-17 13:41:50
二本足で歩けりゃ偉いってもんでもないよ
鶴なんか一本足で立ってるし
百足はあれだけの足で躓かずに歩いてるし
お前さんも本当は四本足で歩くのが楽じゃないのかい
蝸牛は何本足って言うんだろうね
俺は幽霊だから足はないけどね

・歩けばねこがついてくる村はずれ
返信する
Unknown (りか)
2012-04-17 13:50:35
街は危険がいっぱいだから
身を低くしておいたほうが安全にゃり。
そうせきみたいに珍しい猫は油断したら
捕まえられて売り飛ばされちゃうよね。
返信する
にゃはは! (猫吉之進)
2012-04-17 15:20:54
ネコではない!と
言えば言うほど
喋るネコがいるって有名になっちゃうね^m^
4本足歩行は首が疲れそうだにゃ~
でも、若くて可愛い女の子に
きゃ~水玉柄のネコちゃん
可愛い~♪って言われるかも^^
返信する
♥auntikokkoさん (山豚火)
2012-04-17 21:28:32
猫が街を徘徊しても、だれもとがめませんが
犬が徘徊したらすぐ保健所に捕まります。
そうせき先生も街を歩くときは四つ足がいいのです。

山豚火の家にはプールがあります、ふくらまして
直径2メートルの。
   
返信する
♥tamakitiさん (山豚火)
2012-04-17 21:30:54
猫になって街を歩いてみたい・・・
tamakitiさんならそうしたい気持ち判ります。
   
返信する
♥みゆさん (山豚火)
2012-04-17 21:33:45
新宿御苑も葉桜です。

四足歩行だと、腰痛、肩こりがない、って
猫がいいましたか? ほんとうかなぁ。
   
返信する

コメントを投稿