猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

いい湯だなぁ~

2005-06-30 | 某月某日
房総はどこえ行っても 温泉がある。
♪いい~湯だなぁ~ なんてのんびり入って ふと思い出したが ひところ騒がれた
入浴剤温泉 水道水温泉 いつの間にか話題にもならなくなったけど あれってどうなった?

ちょっとお姉さん ここの温泉は大丈夫でしょうね。
「お客さん心配ないって わたしのツルツルのこのお肌をみてよ。 毎晩入っているからこうなるの。ほんものの温泉よ」 ま、参りました。
 

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵雅)
2005-06-30 17:14:41
 4日も湯に浸かってたらさぞお肌つるつる?

昨日の粋なお姉さまは、ご同伴者様だすか?いいな。
返信する
とくりゃ~? (hiro.)
2005-06-30 17:26:54
いい湯だなとくりゃ

はははん

でしょう♪
返信する
つるつる・・・・ (いちコース)
2005-06-30 17:38:01
おゎ~、ドリフターズかぁ。

好きだったなぁ。



名人もつるつるになってるの?
返信する
およよ? (shirohige)
2005-07-01 00:51:07
なにやら微妙な表情で入られている……と

思いましたが、これは「参って」しまって

いるお顔でございましたか?

……それにしてもずいぶん心音が速まりそうな

エピソードばかりの温泉旅行でございますな(笑)
返信する
は~びばのんの♪ (めるめる)
2005-07-01 07:19:15
確かに、温泉に浸かったら肌がピカピカ、つるつるになるから不思議。

そのお姉さんも?

案外、エステとか行ってたりして~。(プラッキー)
返信する
お肌つるつる~ (けい)
2005-07-01 07:55:43
いいないいな~。最近温泉に行ってないからなー。町のなかや周辺に小さい温泉が結構あるので、お風呂がわりに入れるんですよ。

安くて250円とか。原泉垂れ流し?だし。

そういえば入ってるお年寄りの方 お肌が綺麗な方が多かったような・・・やっぱり継続して入っていないとだめなんだな、きっと。

ってことで 仕事しないで温泉に行こうかな(笑)わたしもお肌美人になりたいもん。
返信する
コントですか? (なべ)
2005-07-01 12:35:35
名人、毎度!



前回のお色気気分が吹っ飛んで、本来の雰囲気に戻ってしまいましたね・・ちょっと残念!



次の作品はまさかこの下の女性が登場するのでは・・と期待と予想をしてしまいました。



いいな~温泉行けて・・昔行った道後温泉、また行きたいな~



独り言でした。それでは!



返信する
恵雅さん (aboo)
2005-07-01 12:37:58
4日もお湯につかって 4日も粋なお姉さまといっしょで もうふにゃふにゃです。



返信する
hiroさん (aboo)
2005-07-01 12:40:38
ははは~んです。
返信する
いちコースさん (aboo)
2005-07-01 12:43:45
♪い~い湯だな ははんで



名人も つるつるつるです。
返信する

コメントを投稿