猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

トンパ文字-25

2008-03-05 | 絵日記
夢なのか 現実なのか・・・ 
闇の中をなにかがさまよっている
ときどき立ち止まって こちらをじーっと見る

春の闇夜は 怖い・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~? (tamakiti)
2008-03-05 14:23:45
大丈夫ですか~?
無理しないでくださいね。
健康第一です。
くれぐれもご自愛を。
夢に猫が出てきたらそれは福猫ですよ。
縁起がいいので可愛がってやってください。
返信する
>>tamakitiさん (aboo-kai)
2008-03-05 15:14:35
ありがとうございます。

夢に出てくる猫は福猫ですか。 でも夢なのか現実なのか
分からないのです。どうも隣の猫のような気もするのですが・・
返信する
お隣の猫 (Megpooh)
2008-03-05 20:57:23
きっと 猫ちゃんも 心配なのでは?
結構動物は 人間の様子が分かりますよ!
猫はおりこうさんですから・・・
返信する
>>Megpoohさん (aboo-kai)
2008-03-12 12:34:20
猫とのお付き合いがまったくないので 猫のことは分かりませんが
そんなにおりこうさんなのですか。
返信する

コメントを投稿