猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

そんなわけで・・・

2008-03-06 | 絵日記
そんなわけで 山豚火は体調不良のため 更新はちょっとお休みします。
もしかすると エイエンにお休みになるかもしれませんが そのときはヨロシク・・


 

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (imuimu)
2008-03-06 16:47:23
ずーっと待ってますよ。
早く元気になって復活頼みます!

リンゴの毒はもうじき切れるはずですから(^^)
返信する
えーと (hiro.)
2008-03-06 17:51:38
山豚火さんの体調が心配ですが、
今度から、もののけブログですか?(笑
とにかく、お大事にして下さいな。
$жЯгб#¨£☆-!
返信する
残念です。 (Megpooh)
2008-03-06 22:04:45
お体 くれぐれもお大事に!!
大好きだった ブログなのに 残念です。
返信する
Unknown (まだ、ななしなんだけど)
2008-03-06 23:21:32
見ましたよ。面白いのに続けて頂戴。
返信する
そんな~~~~ (ぐう^^)
2008-03-07 13:59:58
しなないでぇぇぇぇぇ。。。。(あらら・・笑)
演技でもないわねぇ~(きゃ!ごめんなさい?)
大丈夫・・・毒は毒をもって制す?ですか?
どなたか・・・毒を・・・・♪

早く良くなります様に!!(祈)
返信する
お大事になさってくださいませ。 (ちんぱお)
2008-03-07 22:00:29
 こんばんは。
 しばらくぶりにこちらにお邪魔したら、こちらの記事がトップにあって、ビックリしました。

 お大事なさってくださいませ。

 ストレスが毒である、とサイトで調べました。
 敢えて、頑張らないでくださいませ、と
申し上げます。

 ごゆっくり、養生なさってくださいね。
 それでは、また。
返信する
大変! (恵雅)
2008-03-07 23:08:57
早く治って下さい!

 そして楽しいトンパ文字で楽しい毎日をUPしてください。

 早く治る様祈祷しておきます!
返信する
トンパ連載が・・・ (タイヤ男☆なべ)
2008-03-08 11:43:40
魔女のリンゴでとうとう名人の正体が!
・・・いや、お体の方を大切にしてください。

トンパビスケットでも食べて。
返信する
あらら (Osam)
2008-03-09 18:49:24
ご無沙汰しておりました。
メニエル病ですか?

めまいとか耳の聞こえが悪いと耳鼻科の先生はすぐ
「メニエル病」にしてしまうことが多いようですが、
実際はそうでないことが多いそうです。

実は僕もめまいで天井がぐるぐる回るので、耳鼻科に
行ったところ、「メニエルですね。完治することは
ありません」とあっさり言われ愕然としたことがあり
ます。
その後色々調べたら、めまいの原因の90%は肩と
クビのこりだということで、鍼治療をしたら、簡単に
治りました。
山豚火さんの場合にあてはまるかどうかわかりませんが、ご検討ください。
返信する
見てるよ~。 (tamakiti)
2008-03-10 10:15:15
早く治して復帰してよ~っ!
返信する

コメントを投稿