猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

イエロースットン-236

2016-08-30 | 絵本






台風10号は房総半島カソ村に向かっていたのにコースを東北方面に変えた。
台風の進路を自由に操ることが出来ると噂の22さんこれってあんたがやったの?


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ (auntkokko)
2016-08-31 06:11:53
今年の台風いつもと動きが違う
223の力だったんですね 
tamakichiさんのお宅はご無事でしたか???
きっと来年の台風は223パワーアップで日本を避けてくれる…かも 

斜落さん 白内障進んでるのかな  
返信する
だははは~ (tamakiti)
2016-08-31 07:56:56

ボインはね~
ちっちゃいと寂しいし
表か裏かわからんし~
かといって
でっかいとトシ食ってから垂れてみっともないし~
どうすりゃいいのよ~
↑しらんわ。

返信する
イナバウアー (モネ)
2016-08-31 10:03:20
ついに、イナバウアーまで登場。
うつくしいいい。
究極のボイン探求ですね。
返信する
台風去ってもボインは残る (房州や)
2016-08-31 12:01:23
・大きいことは良いことか考えるだけ無駄なこと
・稀勢里琴奨菊よりも強くて悔しい日馬白鵬
・「女はボインさ」と言い切る強さ昔も今も

東から西へまた東へそして北へと大雨降らし
野分10号は消えましたが
みなさん被害はありませんでしたか
返信する
困ったナ 五七遊び~♫ (らぴ)
2016-08-31 16:14:08
・困ったなツイテ行けないこの話題
・そうなのよどっちでもいいの善し悪し
・迷走の台風一過で青空が


返信する
本能のおもむくままに。 (兄ー兄ー)
2016-08-31 18:22:08
人間は生まれつきお乳が好きなんです。
落ち着くと言うか、なんと言うか、

でも女性はどうよ?

あっ!自分に付いているからね
欲しがる必要もないよね、納得。
返信する
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2016-09-02 07:25:21
また台風12号発生 沖縄地方は直撃回避か
今朝の新聞の見出し。
台風を操る22さんが沖縄地方は直撃回避させた。
22さんの台風を操るという噂は本当だったのか。
   
返信する
◎tamakitiさん (aboo-kai)
2016-09-02 07:28:06
ボインは年取って垂れるのもみっともない。
ちょっと小さめがかわいくていいよね。
   
返信する
◎モネさん (aboo-kai)
2016-09-02 07:30:47
イナバウワーは美しいけど
コトショウギクはどうもね。
嫁さん貰ったら弱くなっちゃったし
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2016-09-02 07:39:35
・モンゴルにはくやしいけど勝てません
・日本人相撲よりサッカー野球
・台風の当たり年ですもう12号
・朝晩は涼しくなって九月かな
   
返信する

コメントを投稿