猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盗作の罪でaboo氏は無期懲役に処する (房州や)
2019-03-27 22:18:33
〇日がな一日名画を眺める房の中
〇ゴッホがどうしたと斜落言い
〇退屈な日々などないと13年

出たがらない監獄には
名画部屋があるのなら・名曲部屋もありそうな
食堂の夕食もきっと美味いに違いない


新システムに随分慣れて来たようですね
返信する
絵って凄い!。 (兄ー兄ー)
2019-03-28 08:25:49
絵って本当にすごいですよね?
でたらめに描いたようで構成が
素晴らしかったり、遠近感が
凄かったり、描く人も凄いけど
これを評価できる人もまた凄い
ですよね?、22はどっちもダメだわ!。

リニューアルでの不具合ですが、
更新も何もしてないので不具合
にも気付きませんでした。(恥)
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2019-03-29 18:12:49
イエロースットン刑務所の内情
をよくご存知で。さては何年か
お世話になっていませんでしたか。
ゴッホの雑居坊の壁に房州やさん
の落書きがあるかも。
看守Aとはねんごろだったりして。
   
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2019-03-29 18:21:54
>絵って本当にすごいですよね?

22さんもスッゴイです。
構成が素晴らしいとか、遠近感がどうのとか・・
NHKの「日曜美術館」に出て来る
美術評論家のようです。沖縄では
有名な美術評論家だったりして。

リニューアルでの不具合ですが、更新してみてください。
どういうことになるのか。
   
返信する

コメントを投稿