猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと楽しんでください (房州や)
2019-03-29 19:49:06
「残念ながら全て本物ではありません」
「鍵も掛ってなかったでしょう」
「ベットもトイレも綺麗だったでしょう」
「食事も評判だそうです」
「所長も看守も優しくなかったですか」
「囚人A囚人Bは特殊メークだって気付きましたか」





そうです、ここは刑務所のテーマパークなんです
返信する
房内俳句禁止が出るぞ (房州や)
2019-03-29 20:02:57
〇事実でも言ってはならないデブ・ブス・ババアに厚化粧
     (字余りすぎ)
〇ふくよかで個性的なお年寄りの化粧かな
     (少しだけ字余り)
〇独房にへー14号を放り込め
     (季語はないが、恐竜と一緒よりはいい)
〇発表だ4月1日新年号
     (エイプリルフールじゃなきゃいいけど)
〇メンテ後のブログに慣れて来たよなaboo-kai
     (房州やのブログは相変わらずのトラブル続き)
返信する
この木は (兄ー兄ー)
2019-03-30 08:50:52
宇宙植物科のイーティーの木です、はい。
4月1日に新元号が発表となり、
その直後、嘘だっぴょ~ん♪なんてことは
ないでしょうね(笑)。
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2019-03-31 07:17:37
>房内俳句禁止が出るぞ

所長は俳句が嫌い
自分のことを詠まれたから嫌い
デブ ぶす ババア 厚化粧は
まずかった!
死刑にならなかったのはよかった。

桜が散り始めました。今年の
お花見は寒いです。
   
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2019-03-31 07:26:23
イーティーの木に誰も気ずかない
のかと思ったら、よかった。
木の写真撮っていて20枚に1枚
くらいは「いいのが撮れた!」
という写真があるのです。
『宇宙植物科のイーティーの木』
とはいい命名ですね。
   
返信する

コメントを投稿