猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ののちゃん (auntkokko)
2013-12-20 07:13:27
立派な主夫に育ってるんだね 
得意のねこまんま作ってたような…気がするんだけど

カソ村民宿の朝御飯は↑これですね
私たち痛風ないからもう1品 宜しく 
返信する
納豆苦手~。 (りか)
2013-12-20 07:41:33
刑務所から出てきたのに
痛風なのですか?
それ以前の生活よほどゼイタクしていたな~^m^?
返信する
健康食 (suketsune)
2013-12-20 09:19:56
毎朝、俺が婆さんと食べてる食事とまったく同じでないか。
ということは、俺の食事は健康食。
昼はウドンにしろよ。
ラーメンはだめだぞ。痛風に悪いぞ。
(林家木久扇に悪いけど)
返信する
贅沢な食事 (房州や)
2013-12-20 12:30:51
・むしょのめしとくらべてみてるけさのめし

結構贅沢してますね
・米は頂き物だが房総の長狭米・
・納豆は水戸からお取り寄せ
・味噌は自家製婆ちゃんの味
・お新香は代々伝わる糠漬け

お昼は何にします
当番はののじですか

返信する
落款印からの考察 (ラピ)
2013-12-20 16:07:38
・ アジ開き それはののじの 腹のなか
返信する
●auntkokkoさん (あぼうかい)
2013-12-20 18:45:48
人間は肉を食べなきゃいけないそうです。
お昼ごはんは皆さんを肉食動物にしま~す!
   
返信する
●りかさん (あぼうかい)
2013-12-20 18:48:27
納豆は苦手ですか。
あっしも苦手です。生卵とまぜてなんとか食べてます。
   
返信する
●suketsuneさん (あぼうかい)
2013-12-20 18:53:58
贅沢食しないのに痛風持ち。
油断すると突然左足の親指の横が激痛。
医者が「いくらを肴にビールは飲むな」と
言います。あっしはいくら、うには大嫌い。
下戸です。
   
返信する
●房州やさん (あぼうかい)
2013-12-20 19:05:56
米は長狭米。
納豆は水戸産。
味噌は自家製。
お新香はなすときゅうりの糠漬け。
これに
肉と魚がついたら言うことなし。

お昼はえびといんげんの天婦羅そばがいい。
贅沢はいいません。痛風が怖いので。
   
返信する
●ラピさん (あぼうかい)
2013-12-20 19:10:34
ののじの落款は骨。消ゴムはんこ。
房州やさんみたいに石や小口には彫れません。

ラピさんの背開きの落款もいいかも。
   
返信する

コメントを投稿