猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の1時間目 (房州や)
2015-11-30 13:14:25
「45階まで来て、ラッパ吹いてくれませんか」
「オッケー!」
ということになりました
明日は音楽の授業から始まります。




返信する
Unknown (りか)
2015-11-30 13:32:08
すっかり係長の指示に従うのがくせになっちゃった
村長さん、今日も素直にトイレ掃除^m^。
この恐竜、生け捕りにして
ふるさと納税の景品にしましょう!
返信する
フムフムっ 五七遊び~♪ (らぴ)
2015-11-30 17:35:02
・ 地区情報 しっかり把握 村長さん
・ 係長 動かすテクも 向上す
・ あのふたり まさか俳諧 じゃないよね?

サア~キョウモ ヘイワカデアリマスヨウニ(?)モウセンジカダ!!

返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2015-11-30 18:42:29
>明日は音楽の授業から始まります。

村長は向こう1ヵ月のカリキュラムを組んで
おります。
たとえ房州やさんの指示でも音楽の授業には
なりません。悪しからず。係長
   
返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2015-11-30 18:45:20
ふるさと納税の景品に恐竜が届いたらりかさん驚く。
3匹のネコちゃん、どんなアクションをおこすか楽しみ。
   
返信する
◎ラピさん (aboo-kai)
2015-11-30 18:56:18
村役場だてに45階にあるのではござりません。
地上243メートルからは村の様子が一望。
朝昼眺めて村の運営を考えておるのです。
係長 動かすテクも 30年も一緒にいたらお手のモノ。

きょうも村長村を見下ろし考える。
   

返信する
なれる (auntkokko)
2015-12-01 07:00:43
なれって恐ろしい
きのうは倒れた者たちも 今日は微笑んでる 
時代は廻っているのですね
中島みゆきのCD探そ  
返信する
だははは~ (tamakiti)
2015-12-01 09:18:20

村長トイレ掃除もするのね?
えらいじゃん♪
きっとこのラッパの音にみんな惹かれて
集まってくるのだわ
ハンメルンの笛吹きみたいな
お話になりそうだわ。



返信する
係長頑張ってる (けいが)
2015-12-01 13:44:27
係長の指示に従う村長さん、愛らしい!

 あのラッパはなんだったんでしょうねぇ?
返信する
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2015-12-01 18:46:53
笛の音で倒れても3分間だけ。
恐竜に優しい笛なのです。

中島みゆきのCD見つかりましたか。
   
返信する

コメントを投稿