猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だはははは~ (tamakiti)
2015-04-27 10:45:48

こんな絵背中に描いて歩いてたら
現代なら捕まるわ~
いや、その前に裸で歩いてたら
捕まるわ。
イエロースットンの住人に言ったら
なんでやねん?って聞かれそう。
返信する
おやっ? (兄ー兄ー)
2015-04-27 12:26:05

雨が降れば落ちるタトゥーですか?。




返信する
昔から (房州や)
2015-04-27 13:43:06
お腹には渦巻に翼竜の絵を
背中には奥さんの絵を描く
これが今流行っています。

・ヘナで描く一週間の〇〇命

  手や足や顔に植物液で文様を描く地域があります
  好きな人の腕にaboo-kai命とあっても
  信じちゃいけません、一週間もすれば消えてしまいます
  翌週には他の誰かの名が描いてあるかもしれません
返信する
スットン31 五七遊び~♪ (らぴ)
2015-04-27 15:34:43
・自信あるアッパレ小僧お婆好き
・刈上げの兄さんイナセなスットン人
・髪によいヘナには別な使い方(フムフム)

メズラシイ アメノヒニース オツナモノ~
返信する
Unknown (りか)
2015-04-27 16:23:56
この描写だけで描きあげる自信満々さもすごいし
確認せずにOK出す太っ腹さもすごい~。
イエロースットンの住人はただものじゃない!
返信する
わぉ (auntkokko)
2015-04-28 06:30:52
出会っておきるは譲り合い それとも…
1話完結??? それとも つづく  
返信する
◎tamakitiさん (aboo-kai)
2015-04-28 20:24:40
・パンツはいて歩いたら捕まるイエロースットン
   
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2015-04-28 20:26:33
・温泉に入っても落ちるタトゥーです
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2015-04-28 20:33:40
・試みに女房を描いたヘナタトゥー
   
返信する
◎ラピさん (aboo-kai)
2015-04-28 20:45:01
・髪によいヘナがあるとは知らなんだ
   
返信する

コメントを投稿