猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OH!! (auntkokko)
2013-12-06 06:59:05
見事な日本人体型

羽生結弦くん 脚が長い
欧米化って言うけれど メタボの人が多いのになぜ ???
返信する
いいゾ~いいゾ~ (武心)
2013-12-06 10:00:00

  いいゾ~いいゾ~山豚火さん~
  こ~なったら も~ヤケクソだィ~

  今日の姿の 山豚火さん~ごつう かっこいい~
  こりゃ~回りにの女の子も~人妻も~子持ちも~後家さんもすり寄って来る事間違いない

  山豚火さん~知ってますか近所で何と呼ばれてるか
  よ~後家殺しの山豚火・・・・~~?
返信する
だははー (tamakiti)
2013-12-06 10:37:22

ぼたん姐さんの背中は広いよ~
四畳半くらいありそうだから大変そうだわ。
頑張ってね♪
返信する
勝って兜の・・ (loll)
2013-12-06 11:26:46
ボス、張り切ってるんですか。
でもここは油断なく、心を引き締めたほうが
御身の為かと思いやす。
房州やさん、後の展開おたの申しやす。

tamakitiさん、四畳半って。
正方形~笑いすぎました。
返信する
勝ったものがするのよね(^_^)v (りか)
2013-12-06 11:29:33
やっぱり罰じゃなかったのね~。
返信する
おお~ (みゆ)
2013-12-06 12:17:00
山豚火さん!とっても嬉しそう!!
ラブラブですね☆~(ゝ。∂)
返信する
平和な日々 (房州や)
2013-12-06 15:58:41
・おんなのはいるふろへおやぶんはいる

  このあとなにがあったのかは
  かいほうされたさんとんかさんの
  こうこつのひょうじょうがものがたっています
  (まだその場面は絵になってませんが)
  めでたしめでたし

次の日は楽ガキそしてその次はののじ
そしてその次の日には山豚火一家は
前述のとおりカソ村に行ってしまった
風呂場で何があったかはだれも話してくれません

そして今日も
仲良く流木掃除をしている姿が見られました
地方の時代です、
ようやくカソ村の人口が増えました
目出度し目出度し

返信する
あららまあ! (けいが)
2013-12-06 19:58:11
素晴らしい日本男児的体型。

三頭身?
これって山豚火さん?

 姐さんのお背中はスベッでした?

返信する
●auntkokkoさん (あぼうかい)
2013-12-06 20:01:30
見事な日本人体型!

描いた人にそっくりになるものです。
   
返信する
ブラボーっ!! (La pie)
2013-12-06 20:01:35
さすがボスっ !

めでたし、めでたし~

返信する

コメントを投稿