猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ない危ない! (けいが)
2012-01-09 00:29:32
この誘い絶対乗らないこと!
 単身赴任から帰ったら、恐ろしい事になるからね。
返信する
Unknown (RUSTY)
2012-01-09 00:51:01
ウ~ン、コノイロッポサ!
ヒトリミノキラクサデ、
ツイフラフラトナリソウデコマッタ。
ドコヘイケバヨイノカ、
サントンカサンオシエテ。
返信する
♥けいがさん (山豚火)
2012-01-09 01:14:01
この誘い絶対乗らないこと!
って言っても、もう誘いに乗っちゃった
みたいですよ。
男は困ったものです。
女は恐ろしいものです。
   
返信する
♥RUSTYの父ちゃん (山豚火)
2012-01-09 01:17:14
独り身なら、この色っぽさに
乗っちゃいなさい。
どうせ女も旦那が出所してくるまでの遊びですから。
   
返信する
Unknown (わか)
2012-01-09 05:51:13
ナニが大丈夫だい!!!
この前だって、その言葉で・・・(涙)
靴と上着を手にしてベランダに3時間も居たんだぜ~
寒くて死ぬかと思ったわ~(怒)

旦那は下着を取りに帰ったと言ったけど
それから飯食って風呂に入って、アレしてコレして・・・

女の大丈夫と、優しい言葉には気をつけましょう!
六本木刑務所長の女に手を出すのは止めましょう!!!
 
返信する
Unknown (りか)
2012-01-09 08:38:52
めちゃくちゃ怪しいと思いつつも
ついフラフラしちゃいそうな色香ですね~。
返信する
えっ… (auntkokko)
2012-01-09 09:30:02
ベランダで山豚火さん わかさん鉢合わせ 
RUSTY父ちゃんも誘って宴会ですか 
新年早々楽しそうですね 
返信する
寂しい (房州や)
2012-01-09 11:36:49
私、宅急便のお兄さんなんですが
「そうですかご主人は単身赴任」
「それはお淋しいでしょうね」
「細かな事情は存じませんが苦労なさっているんですね」
「外でセールスのおじさんが待ってるようなんで、これで失礼します」
「なにか困ったことがあれば、また呼んでくださいね」
返信する
♥わかさん (山豚火)
2012-01-09 19:40:07
靴と上着を手にしてベランダに3時間も!
それはとんだ災難でした。
ゆり子さんだけにしておけばよこったのに
ギロッポンの女にちょっかい出すから
そんな目に遭うのです。
おや、風邪をひきましたね。
   

返信する
♥りかさん (山豚火)
2012-01-09 19:42:28
その色香に負けて、わかさんというおじさんが
ひどい目にあったようです。
男って困ったものです。
   
返信する

コメントを投稿