猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

イエロースットン「あたいのえにっき」

2015-08-11 | 絵本



じぶんでいうのもなんだが あたいえをかくのうまいとおもわないか





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
◎あのね・・ (あたいだよ)
2015-08-11 03:45:27
こめんとはかかないでっていったのにさ!
    
返信する
あはは (auntkokko)
2015-08-11 05:38:30
えきっきっていいね
四角の西瓜 いいね

コメントというよりも 呟いてるだけだから
気にしないでね  
返信する
常温のスイカ (兄ー兄ー)
2015-08-11 06:49:48
冷えてないスイカってどうよ?

でも大丈夫、スイカを切って一言、
この方が食べやスイカ?、今日ば何曜日だい?水か?

・スイカ冷やすに冷蔵庫は要らない、
 ギャグのひとつも言えば良い。 ア~コリャコリャ、

→ヒエスギ ダヨ、
→ヒョウガ ミタイデ ステキ
返信する
また、落書きかよ (房州や)
2015-08-11 10:00:33
この壁に落書きしないでください。
このシャッターに落書きしたら罰金100万円。
本に落書きしないでください。
この記事にコメントしないでください。

コメント書いても読むヒマも
返事するヒマもありません
これを言うために記事書くヒマをようやく作りました
今度コメント書いたら罰金100万円。
 
今日もまたなにやら忙しい朝が来た
夕方から不安定な天気のようです
浜辺の散歩は気をつけて
返信する
Unknown (りか)
2015-08-11 10:34:40
大きなスイカのお土産
夏休みにぴったりですね(*^。^*)。
返信する
Unknown (モネ)
2015-08-11 13:19:17
みなさまのコメント、夜中から早朝・・・
勤勉ですね。
早寝、早起き、元気な子・・・あたいのファンになりそうです。

しかし、歳をとると・・・こわい、こわい。
返信する
五七遊び~♪ (らぴ)
2015-08-11 14:17:35
・ 遊んでる だけだもんと 言い訳す

(ジャンル:きいて!きいて! って面白い)



返信する
Unknown (あたいだよ)
2015-08-12 01:55:13
◎やっぱりかいたわね こめんと

あたいいそがしくてへんじかくひまがないんだから
   
返信する

コメントを投稿