猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ (auntkokko)
2013-06-03 06:53:20
褒めてる ほめてる 
らくガキくんの色紙が牛丼2杯
山豚火さんのなら パーティーが開ける
けいがさんのなら 牛肉足りないかも
サイン送ってくださいませ 

ののちゃん もっと嬉しそうに食べようよ~
返信する
Unknown (りか)
2013-06-03 09:35:12
お土産に牛丼って気が利いてますね。
好物で再会祝宴(*^。^*)。

どんな色紙書いたのかな~(*^_^*)?
返信する
食べたくなってきた (けいが)
2013-06-03 09:40:02
アスレチックに行く途中に吉野家があって買いたいんだけど、おみやげに買うにはお店の中に入らないと買えない
我が色紙ではauntkokkoさんの言うとおり牛肉が入ってないかも。
返信する
あらっ!@@ (猫吉之進)
2013-06-03 13:21:18
なんと牛丼2杯ももらえたの?!
久しぶりに牛丼が食べたくなってきました。
らくガキくん!私にも牛丼のおみやげくださーい!
一人で吉野家さんに入るのは
流石に勇気いります^^

あ、でも程よく冷めた牛丼ってどうでしょうね(笑
返信する
おお~ (みゆ)
2013-06-03 13:59:46
築地の吉野家さんに行けば…
ラクがきくんのサインが飾ってあるのかな?
でも、築地には行かないしなあ(≧∇≦)~
娘が、目黒の焼肉屋さんに行ったら、
玉木くんのサインがあったそうです*\(^o^)/*
返信する
●auntkokkoさん (あぼうかい)
2013-06-03 18:11:23
やっぱりけいがさんのサインが一番価値が
あるのだ。まあ、それはしょうがない。

ののじはもっと嬉しそうに食べろといわれても
この顔は、これが精一杯です。整形しても無理でしょう。
   
返信する
●りかさん (あぼうかい)
2013-06-03 18:14:45
くーちゃん、セブちゃんは牛丼を
食べますか?

色紙は『吉野家の牛丼はうまい!らくガキ』です。
   
返信する
●けいがさん (あぼうかい)
2013-06-03 18:19:17
そうですよね。テイクアウトは出来るまで
お店の中で待ちます。お茶を出してくれますよ。

けいがさんの色紙は高価で、店の牛肉が足りなくなる
ということですよ。けいがさんの勘違い。
   
返信する
●猫吉之進さん (あぼうかい)
2013-06-03 18:23:50
都心の吉野家では最近女性もよく見かけますよ。
勇気を出して入りましょう。
大声で注文しましょう『牛丼大盛り、つゆだく!』
   
返信する
●みゆさん (あぼうかい)
2013-06-03 18:29:25
吉野家ではタレントさんの色紙は一切飾らないこと
になっております。
目黒の焼き肉やさんにぜひお出かけください。
すきを見て玉木くんの色紙、らくガキのと、すり替え
ましょう。
   
返信する

コメントを投稿