猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは間違いです! (房州や)
2019-09-02 09:26:09
黄色の元社長さん
「元社長、会社はとっくの昔につぶれてますよ」

赤の寂しがり屋さん
「一生居たいですか、残念ですが週末には出所ですよ」

私の夏休みはどこにも行かず何もせずに終わりました
W杯🏀バスケットボールが始まり
相撲も来週の日曜日から始まり
W杯ラグビー🏉ももうすぐ始まる
またしばらくは📺テレビっ子になりますので
はんこも版画も陶器も笛作りもどんぐり遊びもお休みです

abooさんの秋は散歩三昧ですか?

返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2019-09-02 11:48:02
房州やさんは
黄色の元社長の会社がとっくに
つぶれていること
赤の寂しがり屋が週末には出所する
ことの情報をどこで手にいれました?

房州やさんは占い師か人相見?
でしたらW杯🏀バスケットボールも
相撲もW杯ラグビー🏉も、もう結果が
わかっている?
結果がわかっているのを観るのは
面白くない! お気の毒です。
   




返信する
どこにいても、 (兄ー兄ー)
2019-09-04 11:56:58
刑務所にいても会社の運営はできる
訳ですね?、某大企業のドンが瞼の動きで
役員たちに指示をを出しているとか!
それからすると刑務所の中からなんて
なんでもできちゃうかもネ。

刑務所に居ながらにして子供もできちゃった!、
いやっ!それは・・・。(笑)
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2019-09-04 23:30:08
>刑務所にいても会社の運営はできる

メキシコの刑務所に服役していた麻薬組織
のボスは獄中からいろいろと指示をしていた
と聞きました。
日産自動車のカルロス・ゴーンは手も足も
出なかったみたい。日本の刑務所はかなり
厳しいみたいですね。
イエロースットン刑務所はどうなのかな。
   

返信する

コメントを投稿