猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

「江戸の100人展」ただいま103人です。

2010-05-20 | 俳句と絵と書と・・
       
       ヒマな友人が数えたら、虚無僧で103人であるぞ、とメールが届き
       ました。すみません、3人オーバーしてました。
       そんなわけで突然ですが今回で「江戸の100人展」は終了です。

       虚無僧はみなさんが期待した琉球屋さんではありませんでしたね。
       残念でした! 
       最後までお付き合い頂きありがとうございました。

       山豚火はこのままの虚無僧姿で、琉球屋さんリクエストの「笑点」
       のテーマソングを吹きながら、あてのない旅に出ます。
       
       
       

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (auntkokko)
2010-05-20 06:46:54
江戸の100人展楽しませていただきました。ありがとうございます。
 
期待を込めてアンコール
 
旅行中予約投稿は…ありますよ…ね
返信する
おおおお~ (tamakiti)
2010-05-20 08:39:02
すごい~っ!
もう百人超えてたんだね~。
まだまだだと思ってました。
きっと面白かったからだよね~。
あてのない旅に出て俳句を詠むってのもいいな~。
期待してますね~。
返信する
終わっちゃっていましたか (恵雅)
2010-05-20 08:48:53
誰ですか?おせっかいにも人数まで数えたの?
 このまま百人超えてもっと、登場人物見ていたかったのに!

 この虚無僧は山豚火さんだったんですね。
やはり男前?

 笑点吹いてさまようの?
どうぞ江戸を隅から隅までさまよって!
 スカイツリーもニョキニョキ伸びてるし。

 で、次のシリーズは?
返信する
おお! (エリア55)
2010-05-20 10:28:09
百人超えてたんですね!!
楽しかったからあっという間でした!

旅に出てる間も山豚花見に来ないとあかんよー!(笑)
↑見に来ないといぢめられるかも・・・
返信する
Unknown (りか)
2010-05-20 10:33:06
「江戸の100人展」終了おめでとうございます~(*^。^*)。
なんだか名残惜しいですね。
すごく楽しませて頂きました。
返信する
もう終わりなんですか (埼玉の酔仙)
2010-05-20 10:58:17
楽しく絵を見て、楽しくコメントを読ませていただいているうちに、
もう100回を越えてしまったのですか。保存したファイル数は
これで107枚に達していました。ながらくありがとうございました。
次のシリーズを期待しています。
返信する
●auntkokkoさん (山豚火)
2010-05-20 12:36:50
沢山の拍手、ありがとうございます。
拍手に送られて徘徊・・ いや俳徊してきます。

返信する
●tamakitiさん (山豚火)
2010-05-20 12:42:32
下手な俳句に100回もお付き合い
ありがとうございました。

さて、明日から何を描こうかな・・
返信する
●けいがさん (山豚火)
2010-05-20 12:51:03
突然終わってしまいました。
明日からなにを描きましょか。
けいがさんに弟子入りして、
割り箸の絵手紙描こうかな。
返信する
●エリア55さん (山豚火)
2010-05-20 12:56:24
山豚花1号、2号。ありがとう。
心やさしいエリアさんは、いぢめ
たりする人ではありません。
肥料と水やりは、しっかり頼み
ますよ~♪
返信する

コメントを投稿