猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2015-12-16 09:10:11
恐竜肉の焼肉弁当
食べてみたいです~~~!
返信する
肉それぞれ (房州や)
2015-12-16 14:14:29
ガソスットンは尻尾の肉が美味しいと図鑑にあるのを見逃してますね
ちなみに
ソガスットンはバラ肉のうす切りでシャブシャブが良いでしょう
セロスットンはタン塩が旨いと図鑑にあります
すき焼きにはマツスットンのA5ランクを使いましょう
さて恐竜丼には何肉が良いでしょうか?



返信する
ふむっ 五七遊び~♪ (らぴ)
2015-12-16 21:13:40
・ ふむむむむ 上手くゆかない 時もある
・ 何だかね 身につまされる スットンは
・ まっいいか 明るい明日を思いますぅ



返信する
わっわっわっ (auntkokko)
2015-12-16 21:58:11
今朝書いたコメントやっぱり消えている 
時々あるのよね ど~して???

焼肉弁当 作っているのは あたいちゃんのおかあちゃま
美人で 手に職2つ 持ってる 鏡だわ 

よく見えて よく聞こえて よく噛める
これって究極の幸せかもね 
返信する
Unknown (loll)
2015-12-17 00:02:18
ガソスットン、こりゃまた見るからに硬そうでござる。

目、耳、歯、衰え知らずがたまにいます。
う、うらやまし・・。
返信する
その耳は、 (兄ー兄ー)
2015-12-17 05:57:09
なんと都合の良い耳でしょう。

老化は目にきて、足腰にきて、歯にくるのよね?

でも一番怖いのは頭にきた時でしょう。(笑)

よく噛むことは脳にも良いらしいですよね?。
返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2015-12-17 21:16:15
恐竜焼肉弁当作ったのは
弁当屋やさんです。
「弁当屋」の看板描くの忘れたデス。
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2015-12-17 21:25:45
『イエロースットンの恐竜図鑑』は
イエロースットン美術館に1冊しかありません。
なにしろ手描きなもので。
それに重くて持てません。四十腕痛の房州やさん
にはとて持てませんよ。
でも垂れ乳のおばさんの方がもっと重いかな。
   

返信する
◎らぴさん (aboo-kai)
2015-12-17 22:52:21
・弁当をもらうまでは上手かった
・身につまされ行かにゃならないスットンへ
・スットンに本はないけど住み良いところ
   
返信する
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2015-12-17 22:57:00
コメントが消えるのはスットンらしくていいですね。
焼き肉作っているのは弁当屋やのよしのさん。
あたいのママはおかっぱですの。
   
返信する

コメントを投稿