猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んも~弱いんだから (けいが)
2012-09-22 08:45:06
ダメですよ!

 気をつけろ!
でもなぁ、この手には弱いんだよなぁ。
 あれもしかして、願望だったりして。
返信する
だは~ (tamakiti)
2012-09-22 08:47:12

相変わらず
山豚火さんはモテモテですね~。
江戸でどんないいことが待ってるのかにゃ~?
楽しみ~♪

返信する
Unknown (りか)
2012-09-22 08:49:51
あ~、そんなうまい話があるはずがない。
山豚火さん気をつけて~!

でも、ついていくよね^m^。
返信する
大奥 (auntkokko)
2012-09-22 09:27:49
それでもって女たち
夢物語でも幸せですね 山豚火さん

朝夕涼しくなってきました
武心さん 退院されました
父ちゃん 出歩けるようになりました

安心してお出掛けできますね 
江姫さまに宜しく  
返信する
早いナ~ (山頭火山へ~武心)
2012-09-22 11:06:46

  早いナ~
  山頭火さん モ~ブログ投稿してる

  今から散髪しに行ってきます帰りにスーパーで買い物
  して来ます

  又後で~
返信する
まいったまいった (房州や)
2012-09-22 20:25:07
江戸への抜け道はカソ村の空井戸
思い切って飛び込みなさい
ちょっと深いけどあっというまで
江戸城の秘密の抜け道へ飛び出します
と、くの一の話はここまで覚えているのだけれど
いきなり突き落とされて気を失った
次に気が付いた時には
お女中方に取り囲まれそれやぁ大変なことになりました

それから先は
山豚火さん続けてくださいよ
返信する
♥けいがさん (山豚火)
2012-09-22 22:52:14
はい、山豚火はくノ一には弱いんです。
紫の制服にも弱いんです。
もうメロメロになっているのです。
   
返信する
♥tamakitiさん (山豚火)
2012-09-22 22:55:47
サロン江戸とかクラブくノ一の
誘いかも知れないんですよ。
まあ乗ってみましょう。
   
返信する
♥りかさん (山豚火)
2012-09-22 22:57:55
そうなんです。世の中にそんなに
うまい話はないのです。
それを承知で乗ってみましょう。
   
返信する
♥auntokokkoさん (山豚火)
2012-09-22 23:05:37
江戸行きは今回で2度目。
ふくろう長屋の住人が元気かどうか、会って
みたいので行ってみる気になったのです。
別に若いくノ一さんに誘われたからでは
ありませんので、そこんところをお間違い
ないように。ってもう行く気になっている。
   
返信する

コメントを投稿