猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

となりはなのをするひとぞ

2010-06-03 | 俳句と絵と書と・・
 
       そう、あんたのことだよ!       
       

       

       
    

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (エリア55)
2010-06-03 09:38:31
かわいいお隣さんですね
美人のおしり追っかけるの止めて
女の子に趣味変えたんですか?
あ?その子のお母さんが色っぽい魔女・・・
なるほどね(笑)

ところで「初夏」は
ハツナツと読むの?ショカと読むの?
ショカだと字数が合わないような・・・?
返信する
Unknown (房州や)
2010-06-03 09:56:38
「壁の穴となりの魔女が気にかかる」と
 覘きこんでんじゃないでしょうね

「だんごでも食べませんかと壁越しに」
 声をかけても来ませんよ

「衣替え目にまぶしくて下をむく」
 魔女の夏服ってどんなのですか


「二人して見つめる庭に風の吹く」
  
 無駄な心配でした
 山豚火さんうまくやってよ
返信する
にゃは~ (tamakiti)
2010-06-03 10:11:01
隣の変なの可愛い~っ!
山豚火さんのイラストは私のツボですぅ~。
変なのはどんな活躍するのか楽しみ~。
返信する
Unknown (りか)
2010-06-03 13:19:03
もしかして、
山豚火さんの隠し子さんが父を探して隣人として越してきた!?
という新ストーリーがはじめるのでしょうか。
シリアスタッチ?人情モノ?色んな展開が考えられてどきどきします。

私もオクラは×です。
納豆等ネバネバ系は食べれないです。
返信する
●エリア55さん (山豚火)
2010-06-03 19:13:37
いろいろと想像たくましいですね。

「初夏」
今回は字数の関係で「はつなつ」と
読んでください。
山豚花がお世話になっております。
返信する
●房州やさん (山豚火)
2010-06-03 19:16:55
まだ江戸時代の裏長屋に住んで
いると思っていませんか?
落語じゃないのですから、壁に
簡単に穴はあきませんよ。
返信する
●tamakitiさん (山豚火)
2010-06-03 19:20:04
ははぁ
tamakitiさんは、このへんなのが
お好みですか。
はいはい、わかりました。機会が
ありましたら話しておきましょう。
返信する
●りかさん (山豚火)
2010-06-03 19:24:12
あはははは
りかさんも想像たくましい。
どうなることやら山豚火にも
わかりません。

ねばねば系はダメですか?
あれ、コレってりかさんの
ブログの返事ですよね。
返信する
お鼻が… (auntkokko)
2010-06-03 20:30:48
くの一さんと大店のお嬢に似てません???
返信する
Unknown (RUSTY)
2010-06-03 22:22:01
おっ、かわいいお隣さんですね。
今のタッチから生まれたようなイイ雰囲気!

どんなやりとりが起きるのか楽しみだなぁ。
返信する

コメントを投稿