猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい展開。 (兄ー兄ー)
2010-06-04 06:17:55
隣に魔女が住むなんてワクワク
するじゃないですか~、
でも、くの一が現れて修羅場を迎える
ことになるのでは?、知らんで~。(笑)
返信する
おおお~っ! (tamakiti)
2010-06-04 09:21:47
下のと同じ顔だけど、コピペじゃないんだ~。
ちゃんと描いてるんだね~。
山豚火さんエライ。
うん、魔女っ子ちゃん可愛いよ。
返信する
Unknown (りか)
2010-06-04 09:52:57
チビ魔女ちゃんのお名前は何かな~?
江戸時代から一転してファンタジー系(?)
この絵もすごく好きです。

山豚火さんはコーヒーではなく緑茶ブレイクなんですね(*^。^*)。
返信する
魔女娘 (房州や)
2010-06-04 12:01:06
魔女なら
箒にまたがって空を飛べる
黒猫を飼っている
アルバイトに宅急便をやっている
 
隣の住人が
猫を飼っていたら
山豚火さんは
引越しですか
猫好きになりますか?
返信する
●兄ー兄ーさん (山豚火)
2010-06-04 12:30:13
へー、そうなんですか。
魔女とくの一は犬猿の仲?
その修羅場とやらを見たいものです。
その時は兄ーさんにも連絡いれますよ。
修羅場を見たいでしょ?
返信する
●tamakitiさん (山豚火)
2010-06-04 12:33:41
コピーするのと、どっちが早いかな、
と考えたら描く方がちょいと早そう。
エライ! なんて褒められるほどの
ことじゃないでしょう
返信する
●りかさん (山豚火)
2010-06-04 12:37:09
え、魔女の名前ですか?
さっき会ったばかりで、名前は
まだ聞いてません。そのうちに。
家にいるときは、お茶です。
返信する
●房州やさん (山豚火)
2010-06-04 12:40:14
隣が猫を飼ったら、当然引っ越しですよ。
でも猫を飼っているのが美人なら、
ガンバって猫好きになります。無理かな?
返信する
時にはこんな路線も・・・ (nanae,yae)
2010-06-04 14:33:53
山豚火さん

わ~可愛らしく悪戯好きな魔女子ちゃんですね。
メルヘンの世界に一寸足を踏み入れたような
・・・お団子持ってご挨拶に来られましたか?

さすが素敵な魔女っ子ちゃん。
返信する
Unknown (RUSTY)
2010-06-04 17:45:35
市松模様更新が、
このところの毎日更新に変わったのは、
カワイイ魔女が引っ越してきたせいかな?
返信する

コメントを投稿