猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

再び歌う、またたび組

2010-10-12 | となりの魔女
       またたび組、まさか歌手デビューするつもりじゃないだろな。
       やめとけ!
       おい、まっくろげ、お前なにやってるんだ!       

       昨日のジョギングで身体が痛てぇー!
       ジョギングコースたった1周だぜ、体力ないなぁ。
       
            

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはははー (tamakiti)
2010-10-12 09:35:18
魔除けのTシャツっていいかも~。
売れるかも~。
神社とかに置いてもらえませんかね?

返信する
Unknown (りか)
2010-10-12 11:15:04
一発屋でヒットする可能性ありますよ~!

まっくろっげってばすっかりまたたび組員・・・。
返信する
お疲れ様 (けいが)
2010-10-12 19:56:04
ジョキングコース一周なんて凄い!

 スポーツの秋ですね。
私はウオーキング?じゃない。だらり散歩です。

 昨日なんて、3000歩にも満たなくて。
山豚火さん自由業はメタポというより、不健康になりやすいですから、これからも頑張って!

 ところで下手な歌。こっちまで聞こえてきそう。
特にババよけ♪が耳に響くよ。

 我がローカルTVのビデオ買ってくれる?
でもたった一枚しかくれなかったからなぁ。
返信する
長袖です… (auntkokko)
2010-10-12 20:33:55
Tシャツ長袖ですね…値下がり待ちます。
組員まっくろげも書き加えてください
まっくくん、ばばよけしていいの???
返信する
Unknown (RUSTY)
2010-10-12 20:53:54
あはははあはははははは。

ばばよけ!!!!!!!

山豚火さん、ご自分用!?
父ちゃんにも譲ってくれませんか(笑)。
返信する
うっ! (猫吉)
2010-10-12 23:54:22
な、なんか結界が張られていて入れない><
ババ除け大師でお祓い済みのTシャツですか?
でも頑張ってコメントするぞっと!

神宮外苑など、緑豊かな場所は
都会の中のパワースポットのようで力を頂けそうですが
山豚火さんは筋肉痛を頂いてきちゃいましたか?
返信する
●tamakitiさん (山豚火)
2010-10-13 09:15:30
魔よけのTシャツは早速神社の社務所に
置かせてもらいましょう。
ババ除けのTシャツは、どこに置いて
もらったらいいですかね。
   
返信する
●りかさん (山豚火)
2010-10-13 09:19:27
演歌歌手は1発ヒット曲が出れば、
10年は稼げるそうです。
当たる、当たらないでまたたび組の
運命がかかっています。
まっくろげはいつから組員になったのかな。
   
返信する
●けいがさん (山豚火)
2010-10-13 09:23:58
3000歩ですか?
でもあの世界遺産を歩いたら、相当の
歩数びなりそうですよ。

TVのビデオはコピーして、知人、友人
ブログ友人に配りましょう。けいがさんの
絵手紙も付けて。
   
返信する
●auntkokkoさん (山豚火)
2010-10-13 09:29:39
またたび組のTシャツ着て展覧会回りをしたら
入館を断られますよ。
RUSTYさんのTシャツなら大丈夫です。

まっくろげは、まだ組員見習いですのでTシャツには
入れないらしいですよ。
   
返信する

コメントを投稿