猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2012-06-11 10:15:29
一攫千金狙ってるあの地域の中高生がわんさかいそうですよね。
返信する
♥りかさん (山豚火)
2012-06-11 12:16:22
中高生がわんさかですか。
おばさんはいないのですか。

もうあの氏名手配犯は逃げ場がありませんね。
   ヘンソウシテマス
返信する
ひらめき (猫吉之進)
2012-06-11 15:00:08
そうせき先生はあのど派手なタイガーマスクに遭遇して
なにか次の小説の糸口が見つかったのでしょうか?
そのための取材?

夕刊時のタイガーマスクしか会ったことないですけど
ひょっとしたら朝刊と夕刊じゃコスチュームが違うのかな?
返信する
監視カメラ (房州や)
2012-06-11 16:29:08
どこに行っても直ぐに分かりますよ
町中に監視カメラがありますから
世の中大変にことになっています
大臣室にも議員会館にも高級料亭にもひとつ
設置しませんか
忘れたとか記憶にない議員さんのために
しかし 
山豚火さんのように
俳徊したとしても
徘徊なのか俳徊なのかまでは
分かりませんが

房州やなんぞはボケが進行していて
先日は1回前の記事のコメントを
2回前の記事に書いてしまいました
これは監視カメラには写りません
返信する
監視カメラ大活躍? (けいが)
2012-06-11 20:16:40
でも、逃げおせてる某氏あれから1週間。
あんなに防犯カメラがあっても敵はさることながら、網の目をくぐって何処へやら?

 房州やさんの言うとおりもっと有意義に使って欲しい所沢山ありますう。
 
 そうせきくんが手配された?
そんな訳ないね。
居なくてちょっとほっとしてるんだからね。

返信する
1千万円も (auntkokko)
2012-06-11 21:21:57
国民の税金から出すんですよね 
議員さんのお給料も税金から出てるんですよね 
そうせき先生の情報提供料は山豚火さんの裏稼業から出るんですよね
それが見つかって罰金なんてことになって… 
今日は悲観的な1日でした 
返信する
♥猫吉之進さん (山豚火)
2012-06-11 21:53:48
進さんがタイガーマスクに会ったのは
かなりの昔でしょう?
先日すれ違った時は、衣装も色あせて
元気がありませんでした。
さすがのタイガーマスクも寄る年波には
勝てませんね。
   
返信する
♥房州やさん (山豚火)
2012-06-11 22:00:29
監視カメラが何処にあるか、日頃から
チェックしておかないといけません。
なにかの都合で逃げる時に、カメラに写らないように
しないといけませんから。
先ずわが家のエレベーターの中にもあるので、
階段で逃げなくては。
住みにくい世の中になりました。
   
返信する
♥けいがさん (山豚火)
2012-06-11 22:09:10
逃げるあの人も必死なんでしょう。
でもいつまでも逃げおおせるわけには
いかないでしょう。街中の人が刑事ですから。
けいがさんちの裏の隅田川の堤に最近は
ブルーシートのホームレスはいませんか。
あの仲間に紛れ込んだらよっと困りますね。
その辺はけいがさんにお任せしましょう。
   
返信する
逢ってみたい! (オバピーノ・マメ・グズノビッチ)
2012-06-11 22:10:04
新宿は、ヨドバシカメラ前の高速バス乗り場しか知りません。

ツーショットも撮らせてもらえるでしょうか・・・。
世間は広い!
返信する

コメントを投稿