猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

イエロースットン「あたいのえにっき」

2015-08-13 | 絵本



それじゃあたいととうちゃんは きょうだいってこと そんなのないよ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (auntkokko)
2015-08-13 05:51:48
たぶん きっと 急に増えた子供は兄妹ではなさそぉ~
小さな恋の物語 はじま…る ???

3億年後には 縁側なんて なさそうですね 
返信する
Unknown (りか)
2015-08-13 06:23:18
とーちゃん、おもいっきり童顔U+1F606。
最近はスイカまるごと買うことないから、こうしてたべるスイカってごうかで美味しそうU+2757
返信する
スイカに塩つけますか? (房州や)
2015-08-13 10:26:50
・スイカ割る子らの声聞く土用波

・いばらきの浜辺を騒がす鮫の群れ
 たった2匹で海に入れず

今日は朝から雨、
涼しくなるかと思ったら蒸し暑くなりました

避暑できてますか?
返信する
って~と! (兄ー兄ー)
2015-08-13 12:29:28
お父ちゃんは種有りだってことですね?
スイカは種無しが良いよね!?。

産んだは良いが育てるのが悩みの種よね?(笑)。

返信する
 (あたいだよ)
2015-08-13 23:28:51
・えんがわなんて あたいはしらん

・すいかは4/1かっとがいい

・いすみしのかいがんにもさめがでた

・すいかはたねとばしがたのしいのだ
   クモリトキドキアメ
返信する

コメントを投稿