猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2016-04-14 09:52:20
この屋上ペンションの敷地面積が気になる~( *´艸`)。

イエロースットンは1日1食?
返信する
連泊も歓迎、帰村も歓迎 (房州や)
2016-04-14 09:58:37
・昨夜は眠れぬ夜のババのヨコ
・押しつぶされなかっただけましのペンションの朝
・素泊まりと聞いて腹の虫またないた
・ババがまた手招きをする朝の屋上

昨夜はお疲れ様でした
やはり村を出ますか
予定変更して村に戻りますか
それともペンションに連泊ですか
返信する
あははっ 五七遊び~♪ (らぴ)
2016-04-14 15:25:15
・ 八の字の 眉毛になった 山豚火
・ 三角の 胴体してる おBBさま
・ これでほんとに出発か(どこへ?)


返信する
うふっ (auntkokko)
2016-04-14 21:35:19
おばさまに叱られドギマギかわいい山豚火さん
可愛さ度上昇中
翼龍さんは見て見ぬふりで去ってゆき
太陽さんも固まって おばさまパワー絶好調
おばさまの戯言よりも朝食なしが問題かな 
返信する
◯りかさん (aboo-kai)
2016-04-14 22:04:43
屋上敷地面積が気になりますか、
描いてるあっしも気になっていました。
バアさんがデブ過ぎがいけないのです。
イエロースットンは1日3食しっかり
食べてます。
   
返信する
◯房州やさん (aboo-kai)
2016-04-14 22:14:08
イエロースットンは気候は一年中温暖。
裸で過ごせます。
住まいもタダ。
食事もタダ。
その代わり村人のためになにか
しなくてはなりません。
房州やさんなら、はんこ作りをしましょう。
房州やさん移住しませんか。
今なら美人の女性がついてますよ。
   
   
返信する
◯らぴさん (aboo-kai)
2016-04-14 22:18:54
・BBと寝たらまゆ毛は八の字にもなりますよ
・三角胴体垂れた乳、運が悪かった相部屋は
・とにかく朝飯食べに行こ!
   
返信する
◯auntkokkoさん (aboo-kai)
2016-04-14 22:25:27
イエロースットンは垂れ乳のババと寝る
勇気がなきゃ生きられない。
イエロースットンはババと朝食食べる
勇気がなければ生きられない。あ~あ・・
   

返信する
いすみ鉄道 (武心)
2016-04-14 23:07:50

久し振りのコメント
  ただ一言 「いすみ鉄道」 頑張ってるナ~

  最近 チョコチョコ~テレビで放映されてる ソノたび
  アァ~aboo-kai さん~所の鉄道ダ~と

  何となく懐かしく思う~
返信する
◯武心さん (aboo-kai)
2016-04-18 00:41:13
>アァ~aboo-kai さん~所の鉄道ダ~と

そう云われても乗ったことない いすみ鉄道
   
返信する

コメントを投稿