猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2012-11-10 09:03:03
きゃは~、やっぱりまだ美人くの市さんと仲良くしてるんだ~。
大奥にもすっかり馴染みましたねぇ。
返信する
うほほ (tamakiti)
2012-11-10 09:37:12
カップ麺は忍者の
お弁当ですかね?
そうか、お殿様はできたての料理なんて
食べられないから、きっと猫舌だったよね。

返信する
素晴らしい (けいが)
2012-11-10 10:13:49
流石!
お殿様まで届いた頃にはすっかり冷めて。
 だから猫舌なんですね。

殿様はトイレ持ってきてくれるからいいけど、下々の者のトイレは寒いし怖いしかぁ。

くノ一さんとカップラーメンで仲良くなんですね。
返信する
遠くても寒くても (auntkokko)
2012-11-10 16:00:06
里芋さんが温めてくれます 守ってくれます 
もしかして くの一さん カップラーメンに恋して…???
冷え込んできました 
返信する
秋の夜長はそんなもの (房州や)
2012-11-10 17:05:08
・雪隠への道半ばの庭陰で
・見下ろす煙のあのあたりこそ目黒だぞ
・三分と少し一緒にいられるカップメン
・寒き夜はひとりかも寝ん膝抱いて
 
 くノ一さんとは夜食の友の関係
 殿さまには会ったことがない
 毎日会うのは春日さん
 雪隠は遠いしおしっこは近いし
 秋刀魚は冷えてるし
 寝る前のたのしみはくノ一とのカップメン
 それもまたよし秋の暮れ
返信する
なんと (みゆ)
2012-11-11 12:51:20
iPhone5を買いました。
昨日は設定とかに半日もかかっちゃった~
コメ ちゃんと届くかな‥‥すごく時間かかるよ!
でも画像がとても綺麗だな!
くノ一ちゃん美人だね!
私もお昼にカップラーメン食べたよU+1F35C
返信する
♥りかさん (山豚火)
2012-11-11 20:13:08
いや、仲良くしているわけではありませんよ。
くノ一が夜中に腹が減ったからなにかないか、
ときたので、カップ麺を食べさせただけですよ。
それがどうかしました?
   
返信する
♥tamakitiさん (山豚火)
2012-11-11 20:19:11
お殿さまの食事は毒味は2回。
すっかり冷めてからお殿さまの食卓に。
幼少の頃から冷めた料理しか食べてないので
すっかり猫舌です。
ところで猫は本当に熱いものが苦手なのかな。
   
返信する
♥けいがさん (山豚火)
2012-11-11 20:23:33
お殿さまは部屋でおまるにやるそうで、
終わると尻拭き係の女中がきれいに拭いて
くれるとか。終わった後の部屋は臭かった。
こんど殿さまに聞いてみようかな。
   
返信する
♥auntkokkoさん (山豚火)
2012-11-11 20:27:32
里芋さんに温めたもらうときは
顔を見なけりゃいいのだ。
部屋を暗くしておけばいいのだ。

忍者くノ一さんは暗くても見えるそうですよ。
   
返信する

コメントを投稿