猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば… (auntkokko)
2016-01-20 06:53:35
近くのものが見えないってよくあります
巨大恐竜が背後にいても動じない
山豚火名人超大物です

さあ あたいちゃんおんぶしてどこまで引き離せるか 楽しみ 
返信する
TVっこ (房州や)
2016-01-20 11:59:56
・不味そうな人は喰いませんと恐竜言い
・昔から話せばわかると誰か言う

朝から
錦織圭の試合見てました
2回戦まではこんなものでしょう
問題は3回戦以降です

昨夜はサッカーのオリンピック予選を見てました
これからは3連勝が必要です
3位以上でなきゃリオへは行けません
返信する
Unknown (りか)
2016-01-20 14:39:19
大事なことに気づくのは
たいていいつも遅すぎる
返信する
だはははは~ (tamakiti)
2016-01-20 17:18:12

聞いてる場合じゃなかったね~
うんうん、そういえば山豚火さんは
名前からしてちょっと美味しそうかも♪


返信する
きゃっ 五七遊び~♪ (らぴ)
2016-01-20 17:21:58
・ あたいちゃんっ とっとと逃げて 彼連れて
・ この場面 五朗丸とうちゃん 登場かっ!!

返信する
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2016-01-20 22:06:17
>山豚火名人超大物です

いやいや山豚火は困ったボンクラです
この後、どうなるのでしょう!
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2016-01-20 22:10:11
朝から錦織圭の試合見て
午後からウクレレの猛特訓をして
夜はサッカーのオリンピック予選を見て

房州やさんは当分夜も寝られぬ忙しさ。
   
返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2016-01-20 22:13:30
恐竜は体に似合わずこっそり背後に
忍び寄る。
イエロースットンの恐竜はネコ科なのか。

りかさんちにも恐竜が3匹いる!
   
返信する
◎tamakitiさん (aboo-kai)
2016-01-20 23:16:42
肉食恐竜とそうでない恐竜との見分け方をよーく
聞いてから後ろを見て、逃げた方がいいか
逃げなくてもいいか決めても遅くない。
   
返信する
◎らぴさん (aboo-kai)
2016-01-20 23:23:54
・ゴロー丸助けに来ない忙しい
・旅人が犠牲になる間にあたいは逃げる
   
返信する

コメントを投稿