猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

わがはいはネコじゃない-23

2012-08-08 | わがはいはネコじゃない

これで温泉だっやら言うことないのだが、

それはゼイタクというものだよな 


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薪のお風呂で美人に (房州や)
2012-08-08 03:01:51
盥で行水する美人図のような
浮世絵の雰囲気を想像していたら
贅沢な薪で焚く檜のお風呂とは
薪で焚いたお湯は柔らかくて
お肌つるつるの美人になります
近所の可愛い娘も
同居している恥ずかしがりやのゆうれいさんも
是非一緒にお入りください

男子サッカーはテクニック・体力に勝る
メキシコの圧勝でした
返信する
せんせい! (猫吉之進)
2012-08-08 04:39:07
薪で焚く木の風呂がお気に入りなのではなく
美女とはいるお風呂がお気に入りなんでしょ?
星空を眺めながら
な~んてきっと嘘(爆
にゃははははは~って声が聞こえてきそう^m^
返信する
バレーボール (auntkokko)
2012-08-08 06:30:01
宿敵中国にフルセットのうえ勝利 
卓球がはじまったのは知ってたけれど
次に聞こえてきたのはメキシコのゴール3点目 

子どもの頃家に五右衛門風呂がありました
なつかしいな

下駄は誰の???
男物だよね
美人さんは もしかして…
 
返信する
昔々の事を思い出しました (けいが)
2012-08-08 10:12:30
都会でありながらおばあちゃんの家に行くと、薪でたくおふろがありまして、外で薪をくべてくれてるおばあちゃんを懐かしく思い出しました。

そうせき君のおとなりの美人は、もしかして、幻想?幽霊?
 骨抜きにされてしまうよ。
返信する
♥房州やさん (さんとんか)
2012-08-08 11:12:35
薪で焚いたお湯は柔らかくて
お肌つるつるの美人になるのですね。

近所のばあさんを試しに入れたみようかな。
   
返信する
♥猫吉之進さん (さんとんか)
2012-08-08 11:18:01
知ってました?
薪で焚いたお湯はお肌つるつるの美人になるって?

進さん早く車でいらっしゃい。お肌つるつるになる
お風呂にいれてあげますから。
   
返信する
♥auntkokkoさん (さんとんか)
2012-08-08 11:25:51
五右衛門風呂に入ったことがある?
わたし入ったことないけど、下駄はいて
入るのでしょう?

下駄がありますね。そうせきの下駄ですよ。
他にこの下駄誰が履きます?
   
返信する
♥けいがさん (さんとんか)
2012-08-08 11:29:24
薪でたくお風呂に入りましたか。
それでお肌つるつるで美人なのですね。

そうせきの隣りに美人が見えますか。
誰もいませんけど。
   
返信する
Unknown (りか)
2012-08-08 12:54:00
これはこれですごく風情あってステキです。
幽霊さん!?
お風呂は入れるんだあ~。
返信する
♥りかさん (そうせき)
2012-08-08 16:41:04
そうです近くも草むらで虫が鳴いています。
見上げれば満天の星です。

え、ゆうれいもお風呂に入っている?
いませんけど。
   
返信する

コメントを投稿