猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

温暖化の地球を歩く-1

2008-09-08 | 地球温暖化
地球温暖化で 地球がおかしなことになってきた。地球が壊れはじめた。

田舎暮らしから帰ったばかりだが 心配なのでちょいと見て来ますよ。

どうなっているのか。地球のあちらこちらを。それじゃ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地球を救う (Osam)
2008-09-08 20:04:15
ウルトラマンのようですね。
でも、どこへ行ったら問題が解決するのか
わかりません。
気をつけて行ってきてください。

実は僕もこういう絵を描こうと思ったことが
あったのですが、描かなくてよかった。
だってこんなにうまく描けないですから・・・。
返信する
お、ちがうな~。 (imuimu)
2008-09-09 10:58:52
いつもと違うイメージのタッチですね。
オモシロいです.
さて今回はどこへお出かけ?
返信する
いってらっしゃーい! (ぶの字)
2008-09-09 15:11:17
いってらっしゃーい 山豚火はん

まるでスコールのような
が降ったり、、、
神が怒って崖くずしたり
ほんまに地球が変でがんす

おいらはベッドでネットで監視してるから 山豚火はんは見て来て欲しいでがんす
返信する
Osamさん (山豚火)
2008-09-10 03:22:00
ウルトラマンは空を飛ぶのでしょう ワタシは歩きです。
まぁ のんびり行ってきますわ。

ワタシはOsamさんのような きちっとした絵が描けません。
ぐうたらな性格が絵に表れてしまい 困ったものです。
返信する
>>imuimuさん (山豚火)
2008-09-10 03:25:26
いつもとは違うタッチはエンピツで描いたからでしょう。
この絵は筆ペンじゃ無理ですからね。

しばらくは筆ペンとエンピツの二刀流でござる。
返信する
>ぶの字先輩 (山豚火)
2008-09-10 03:31:49
ベットでネットで監視ですか? それじゃ手抜きは出来ませんね。
洪水で流されそうになったり 崖くずれの下敷きになりそうに
なったら 助けにきてくださいよ。ないで!
返信する

コメントを投稿