猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春よ来い早く来い (房州や)
2018-02-07 14:05:18
立春過ぎて
梅もチラホラ咲いています
次に咲くのは菜の花と桜です
今年は房総半島にも雪が降りましたが
魔女は飛んでいません

新発売の魔女専用空飛ぶ箒は
シートベルト着用なしで3人乗りまでできます
一本いかがですか?
交通渋滞の心配はいりません

ご近所の世界堂は外国の人に人気だそうです
返信する
だはは~ (tamakiti)
2018-02-09 08:55:59
高所恐怖症の魔女さんはちょっと太りすぎじゃありませんか?
3人乗ってる箒は折れそうだわ。(笑)

奥様、早く良くなりますように。
返信する
Unknown (りか)
2018-02-09 09:50:15
この体型3人乗れるて
魔法のほうきの性能の良さにびっくり~。
返信する
どうよ~。 (兄ー兄ー)
2018-02-10 15:14:54
高所恐怖症の魔女って致命傷よね?
高所恐怖症のキリンみたいなもんよネ?。

ところでほうきって何人乗りなんでしょうか?
えっ!そんな法規はない?やっぱし?。

総排気量(CC)によるかもね、

総廃棄量12畳/分 ダイソン製みたいな!。

失礼しました。
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2018-02-16 14:00:09
先日、世界堂であれこれ沢山買い込んで
まけてくれと言ってる外国人とレジの
店員さんがもめていました。

最近は世界堂だけでなく新宿が住みにくい。
外国人は来なくていいのです。
   
返信する
◎tamakitiさん (aboo-kai)
2018-02-16 14:06:05
酒飲みながらホーキに乗ったり
三人乗りしたり魔女村は無法地帯かも。
イエロースットンにはお巡りさんがいません。

でもどこかの国の外国の方よりはまだマナーがいい。
急に成金になった外国の人には困ります。
   
返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2018-02-16 14:14:14
最近車と人通りの多い都心を自転車の前と後ろに
子供を載せて飛ばしているお母さんの三人乗りを
よく見かけます。
それも電動自転車で。 これは数年前にOKに
なってそうです。危なくてはらはらです。
りかさんの方ではこんな自転車は走っていませんか。
   
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2018-02-16 14:18:28
まだ自宅療養中でしょうか。
頭も胃袋もりフレッシュしてコメントも
なめらかです。
そろそろママさんに「早く会社に行ってくれないかしら」
なんて言われそうです。
   
   
   
返信する

コメントを投稿