猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

イエロースットン「あたいのえにっき」

2015-08-15 | 日記



かえるみたいな かおになっちゃったけど すっとんざうるすなんだからね

こめんとかくな といったろう きのうは うっかり へんじへんじかいちゃったわよ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜったいこめんとじゃないぞ (房州や)
2015-08-15 06:01:59
aboo-kaiさん
これはこめんとじゃないぞ
こうしてきょうりゅうはぜつめつしたって
じいちゃんにきいたぞ
たまにはすてーきもたべたい

まいにちふあんていなてんきだ
たのしいすてーきびよりになりそうだ
返信する
運って (auntkokko)
2015-08-15 06:10:11
運ってある人にはどこまでも 
是非クロネコ便で届けて下さいませ
でも…黒焦げは 遠慮しときます  

コメントではありません お願いです 
返信する
良いかも! (兄ー兄ー)
2015-08-15 10:43:32
これ買うな!って書くと売れるかも!、

先日、沖縄では必需品の日焼け止めを
買いに行ったら、メンソレータム社製のやつと
メンターム社製のが有ったんです。

明らかに類似品かと思いきやそっちの方が
高いでやんの!
類似品を作るなら本物より高く売るべきです。

日本人の心理を上手くついた作戦、大成功。
返信する
えっ? 五七遊び~♪ (らぴ)
2015-08-15 15:21:29
・ビックリね 土曜も更新 天変地異(キャッ、オコラナイデ~)

キョウモ アツイゾ ピョンピョンピョン

返信する
Unknown (loll)
2015-08-16 10:41:20
スットンザウルスの焼肉ですと。\(^o^)/
こりゃまた盆と正月が一緒にきましたわいな。

・残念じゃ~熱雷で中まで焦げてる食べられぬ。

返信する
◎ぜったいこめんとじゃないぞ (あたいだよ)
2015-08-17 01:18:22
・ぜったいへんじはかかないぞ
 だれにもかかないぞ

・いえろーすっとんむらでは きょうりゅうはひとつきに
 4ひきいじょうはとらないと きめてるんだ

・ひょうめんくろこげなかは れあー

・めんそれたーむに めんたーむ おなじかいしゃじゃないんだ

・てんぺんちいなんておおげさです

・熱雷は中までちょうどいいやきかげん あじはほしょうしませんが
    
返信する

コメントを投稿