猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

きょうの猫町3丁目アパート

2014-04-12 | 猫町3丁目アパート

絵の値段はあなたが決めてください 額代の108円以上でお願いします


暖かくなってきたらゴキブリどもがゾロゾロ動きだしたな!

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいエコ (兄-兄ー)
2014-04-12 09:27:50

世の中の要らない廃棄物を食べてくれる
絵があったら良いですよネ?しかも
食べても排泄物を出さないときたもんだ!。
返信する
ブラボーッ !! (ラピ)
2014-04-12 15:52:45
・ 見習い風 ヤクザ兄さん 可愛いわ(悪趣味?)
・ 魔女っぴの 涼しい目線 凛々しくね
・ 223 あったらいいね そんな絵が


返信する
凄業! (けいが)
2014-04-12 19:27:00
 魔女っぴちゃん今度はゴキブリ退治も任した!

この絵ちょっとお助けマンですね。
我が家のゴキちゃんやっつけて。
108円で買った!
あれ?安すぎ?
返信する
好きなのは (auntkokko)
2014-04-12 21:39:28
好きなのは ののじの彼女
必要なのは不用品を食べてくれる ピンクの恐竜
左の魚魚ちゃんの方がお口が大きい
沢山片付けてくれる ???
悩む私  
返信する
Unknown (loll)
2014-04-12 22:42:32
あれー、今日の魔女っぴはトリックアートにしちゃったね。
トリックアート展に出品できそう~。

片付け上手な魔女っぴがいると
ゴキブリホイホイなんか必要ないでございます。
魔女っぴ借りたいわ~。
返信する
おおー~ (みゆ)
2014-04-13 23:34:10
やってることはすごいけどね!~メルヘンなので、可愛いね~*\(^o^)/*
ホントに、どこにも‥やな奴っているよね~みんな我慢してるんだ!
生きてくって大変だあー!!(≧∇≦)v
返信する
●兄ー兄ーさん (あぼうかい)
2014-04-14 06:35:52
要らない廃棄物を食べてくれるゴミラという
怪獣がいるのをを知りませんか?
排泄物は出します。石炭そっくりの排泄物です。
      
返信する
●ラピさん (あぼうかい)
2014-04-14 06:40:39
見習い風のヤクザの兄ちゃんを1点、ラピさんお買い上げ。
箱の中におかねを入れて、絵をお持ち帰りください。
ただし、海外への発送はやっておりません。
   
返信する
●けいがさん (あぼうかい)
2014-04-14 06:42:52
108円は額の値段。
せめて絵に1円でも10円でも値段をつけてやって
くださいな。
   
返信する
●auntkokkoさん (あぼうかい)
2014-04-14 06:46:48
ピンクの恐竜は肉食恐竜。
グリーンの魚はプランクトンしか食べません。
まあ潔く恐竜に食べられちゃいましょう。
   
返信する

コメントを投稿