猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは大変! (兄ー兄ー)
2018-07-02 08:13:02
歯が痛いと憂鬱ですよね、
起きている時は理性が働いて我慢も
できますが、寝る時に我慢できない
のよね、歯医者さんに行くことを
強くお勧めします。
もっと早く来れば良かった~と
思うはずですよ、きっと、
お大事に。
返信する
ズッキンズキズキ (房州や)
2018-07-02 08:48:15
・歯痛病み→歯医者へ→歯痛止み

予約の電話をして
歯磨きをして

いってらっしゃーーい

ゆっくり休んでください

   
返信する
Unknown (りか)
2018-07-02 13:16:53
病院予約とれたかな!?

よく思うけど
昔の人や途上国の人って
歯痛どうしてるんでしょう!?
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2018-07-04 06:51:46
歯痛は生まれて初めてです。
歯痛では救急車は呼べないでしょうね。
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2018-07-04 06:55:38
歯科医院の予約しようにも日曜は休診日。
 
カソ村のバアさんがやっていた
痛い歯のほっぺに梅干しを貼れば治るかな。
   
返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2018-07-04 07:03:45
「鬼平犯科帳』を読んでいても
歯痛のシーンはでてきません。

昔は甘いもが少なかったら、歯痛には
ならなかったのかな。
返信する

コメントを投稿