猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

  春ですね~

2006-03-11 | きょうの一句
   新宿の 追分けだんご本舗で さくら餅を買った
   早く帰って ダーリンとお茶飲もう~!

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら餅♪ (おこばぁ)
2006-03-11 17:23:00
やややぁ~追分けだんご♪

先日このさくら餅を横目で見ながら新宿御苑へ行きました。

いつか花ばぁさんと会えるかもなぁ~。



さくら餅三つ食べてもウォーキングすればOK!なのね。
返信する
こんばんは~ (いち)
2006-03-11 18:43:28
我が家もそういう分配多いです~。

たこ焼、イチゴ、からあげ。ドラ焼き。

なんでも私が多い。ヘヘッ♪



さくら餅いいわぁ・・・・・。
返信する
ダーリン? (tamakiti)
2006-03-11 22:24:02
ダーリンちゅーのはあぼうさんのことなのか?

いやはや、スミにおけませんねー?え?違うの?
返信する
ダーリンとご一緒で♪ (ふうこ)
2006-03-12 00:16:03
花さん今日は最高におしゃれして(ピアス・カンザシ・ポシェット)嬉しそう

やはりダーリンと仲良くさくら餅・・・ルンルン気分なのね ごちそうさまぁ!
返信する
★おこばぁさん (花バァ)
2006-03-12 00:38:25
追分けだんご本舗の中の喫茶店で ときどきお茶飲みます。 だんごの甘いのと辛いので。

ところ天も美味しいですよ。

さくら餅 三っくらい 八千歩も歩けば大丈夫でございますよ!
返信する
★いちさん (あぼうかい)
2006-03-12 00:42:50
ずいぶんいろいろと 食べますなぁ‥‥

たこ焼き好きだけど 東京のまん中じゃ どこにも売っていないわ。

急に食べたくなった たこ焼き!
返信する
★tamakitiさん (あぼうかい)
2006-03-12 00:47:41
ダーリンが あぼうかい??

あははは 年が孫くらい離れていますよ。

カンベンしてください!!

返信する
★ふうこさん (あぼうかい)
2006-03-12 00:52:05
そうなんです ダーリンと仲良くさくら餅らしいですよ。

そのダーリンていうのは あぼうかいではありませんからね 念のため!
返信する
寝ますよぉ~ (つん。)
2006-03-12 04:24:35
花さんはお優しい。

私なら全部食べちゃいます。

買ったことも内緒ですよ。v( ̄ー ̄)v
返信する
甘いものに目がない ()
2006-03-12 12:03:29
花さんとこは、平和でいいですね。

うちは、ジャンケンです。

わたしが勝ちます。
返信する

コメントを投稿