猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ (auntkokko)
2014-01-24 07:04:25
これでフルコース決まり
やはりイタリア料理でしょうか???
峠の茶屋のお茶一服コースでしょうか???
値段より価値観 ??? 
彼女↑前者に見える

背後に桜父ちゃん・・・ありかな 
返信する
うふふ、すみません~! (りか)
2014-01-24 08:46:24
着る人で
こうも違うか
オシャレ度が
返信する
Unknown (つね)
2014-01-24 09:36:49
バアとオバンから逃げ出して
今度は若い子にちょっかいか
山豚火好みの女の子かな?
山豚火 あるくさきざき おんなあり
返信する
yahooブログ (りか)
2014-01-24 12:53:05
自分のコメント分だけしか
「消す権利」ないので
あぼうかいさんから見たら
自分のコメントにのみ×ついて見えるのです。
私には全員のコメントに×ついて見えます(*^_^*)。
返信する
初地蔵 (房州や)
2014-01-24 14:05:16
・陽暖かく二人旅は良い
・初地蔵賑わいの中二人連れ

一人旅は良いものです
時には二人旅も良いでしょう
三人旅は上手くいかなかったようですが

 今日は初地蔵です
 二人で巣鴨は如何です?
返信する
●auntkokkoさん (あぼうかい)
2014-01-24 14:07:48
フルコース?
それできょうのおデブさんがイタリア料理?
それにしても美人が1人も登場しないのはなぜ。
   
返信する
●りかさん (あぼうかい)
2014-01-24 14:14:17
>着る人でこうも違うかオシャレ度が

顔悪い。足短い。似ている所はサングラス。
でも本多のサングラスは3,0000円。
山豚火のサングラスは100円ショップ。
      
返信する
●つねさん (あぼうかい)
2014-01-24 14:16:39
山豚火行く先々に
ブス、バアさん、デブあり。
美人には縁がない。
   
返信する
●りかさん (あぼうかい)
2014-01-24 14:21:38
なだかお騒がせしちゃってスミマセン。
りかさんが見ると全員に赤い×が見えるとは
知りませんでした。ああ、ハズカシイ!
   
返信する
出遅れたっ! (La pie)
2014-01-24 17:26:40
・ 旅たちは スッキリひとり 寒の朝
・ 声かけて その顔を見て 驚愕す
・ 醜女好き ボスの趣味は 人助け?

━ だってまだ 朝の9時過ぎ こちらはね
  みなさん午後も 3時過ぎてる


返信する

コメントを投稿