猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

殿さまの五七五

2015-01-23 | 俳句みたいなモノ



平次親分 いままでエバってばかりいたから ひとことすまなかったと謝れない!

さぁ 屋台の蕎麦食べに行こうか それとも鰻にしようかね 


夫の仇って わ わしのことかと との治はあわて

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ? 五七五~♪ (らぴ)
2015-01-23 06:04:57
・ 冬の日に 冷や汗流す 平次さん
・ 連れだって 蕎麦を手繰るは 冬昼餉
・ 冬空に 白装束の かたき討ち?!

ナンナノ ナンナノ ドウナルノ
返信する
夫のかたきは… (auntkokko)
2015-01-23 07:08:26
お城のなか ???
もしかして 身代わりくんの身代わりに
世の中持ちつもたれつですね
くの一ちゃんと一緒ならば 何が来ても怖くない  
返信する
おおおおお~ (tamakiti)
2015-01-23 09:16:12

とのはるちゃんが夫の仇~?
なにがどうなってるの?
こりはただでは済みそうにない
新しい展開にワクワク~!

返信する
良い天気です (房州や)
2015-01-23 12:23:22
・くノ一と会えない牢はダメヨダメダメ
・十手なければ並の人そういうことだろ
・仇なら打たれてしまおう時鳥
    ここで殿さまの五七五が終わっている
    そんな終わり方はいけませんよ

本日天気晴朗やや寒し
返信する
Unknown (りか)
2015-01-23 13:36:55
わはは、また強烈なキャラ出現。
殿の市井生活は退屈する間がありませんね。
返信する
◎らぴさん (aboo-kai)
2015-01-23 22:01:18
・仇討ち 白装束は 死出の旅
   
返信する
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2015-01-23 22:06:14
・夫の仇 探して食べて 肥満です
   
   
返信する
◎tamakitiさん (aboo-kai)
2015-01-23 22:09:00
・一寸先は闇 父さん崖から蹴落とされ
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2015-01-23 22:13:40
・殿討たれ 日本も敗れみな終わる
   
返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2015-01-23 22:15:28
・これだから市井の暮らしおもしろき
   
返信する

コメントを投稿