猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

だれかさんのつぶやきー35

2011-09-28 | 某月某日

 

気持ちのいい青空です~♪

 

え、このシャツが欲しいのですか。申し訳ありません、非売品です。


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (tamakiti)
2011-09-28 09:17:41

落款のTシャツもおしゃれかもね~。
でも、こんなデカイ落款を作るのは大変そう。
返信する
落款印のTシャツいいな (けいが)
2011-09-28 09:22:39
印刷されてる落款印のデザインのTシャツは売っていそうだけど、「山豚火」印はちょいと手に入らないですね。

 え?非売品?
そんなぁ・・・。
返信する
見落とすとこだった・・・ (わか)
2011-09-28 09:41:15
落款も好いんですけどね~皆さん、何か見えませんか?
家族のスナップ写真の様ではないかな?

美人ママ 噂の元は 宇宙人

楽観して見ましょう。。。
返信する
いい天気だね~ (みゆ)
2011-09-28 11:08:29
こういう日は掃除に力入るな!!

ほのぼのとしたいい絵ですね('-^*)/☆

イニシャルKがカッコいいね♪
返信する
Unknown (りか)
2011-09-28 13:47:01
Tシャツにしてもかっこいいですね~!
返信する
★tamakitiさん (山豚火)
2011-09-28 17:34:41
印判師の房州やさんに頼めば
大小、どんな落款でも彫ってくれますよ/
   
返信する
★けいがさん (山豚火)
2011-09-28 17:37:50
RUSTYのTシャツもよかったけど
落款のTシャツもいいでしょう。
   
返信する
★わかさん (山豚火)
2011-09-28 17:45:03
家族のスナップ?  とんでもありません!
落款Tシャツをみなさんに見せるのに、
着てもらっただけですよ。

でも仲のいい家族に見えないこともありませんね。
   
返信する
★みゆさん (山豚火)
2011-09-28 17:47:34
力を入れて掃除、きれいになりましたか。

イニシャルK?  どこ?
   
返信する
★りかさん (山豚火)
2011-09-28 17:49:14
りかさんの、傘をさしたねこの落款もいいですよ。
   
返信する

コメントを投稿