猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (hiro.)
2007-11-21 18:05:54
Santonmaになってますよ。
…え、わざと?
返信する
hiro.さん (山豚火です)
2007-11-22 00:20:43
そうなんです、わざとですよ! わざと!
近頃おつむが「サントンマ」なんです。はははは・・

Santonma→Santonka に直しました。サンキュウでした。
返信する
俳人 (Megpooh)
2007-11-22 12:35:32
Santonmaさんは (トンマ・・・これも
今は 死語ではないかしら?)
今日は 筆ペン片手に
安宅コレクションへ 行かれるのでしょうか?
あの コレクションを観て
どんな 自由律俳句が 出てくるのか 楽しみです。
返信する
Megpoohさん (山豚火です)
2007-11-23 13:07:15
ピーターパン話の中に出てくる、枯れ葉の服を着た妖精は、
虫の居どころが悪いと「トンマのマヌケ」と乱暴な口をきく・・
と、きょうの読売新聞(編集手帳)に載っていましたょ。
まだ死語ではなさそうです。
えっ? 安宅コレクションですか。 いえ、きょうは原宿の
東郷神社でやっている『日本陶芸倶楽部展」です~♪
返信する
これ (けい)
2007-11-24 12:37:17
これ このままブログタイトル画像になりそうですね!
いつもながらキュートなあぼうさんです♪




返信する
けいさん こんにちは! (山豚火です)
2007-11-26 10:19:06
このままブログタイトル画像ですか・・・
じゃあそうしましょう!

キュート・・・ ワタシが?
返信する
Unknown (恵雅)
2007-11-27 18:50:23
山豚火さんこんにちは。

 色々名前が変わっているようで、頭の鈍い私はいつになってもあぼうさんになってしまいます。

 ところでトップページの迫力。カッコい~い!
墨がこちらまで飛んできそう!です。
返信する
ほんとだ! (けい)
2007-11-28 09:27:28
迫力ありますね!!
こんな感じのテンプレートだったんだー。
やはりあぼうさんのような方に使ってもらうとこのテンプレートも生きるなぁ・・・
返信する
恵雅さん (山豚火です)
2007-11-28 10:50:55
名前がいろいろですみません。どうぞお好きな名前を
使ってください。

テンプレート迫力あるでしょう! 
墨が飛んだらごめんなさいね。
返信する
またまたけいさん  (山豚火です)
2007-11-28 10:58:05
ブログにうとい友人が、ワタシが作ったテンプレートだと
思っているらしく、ビックリしています。
そういうことにしておこうか、既製のテンプレートだと
教えようかと、目下思案中です。
返信する

コメントを投稿