猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

だれかさんのつぶやきー20

2011-09-11 | 某月某日

 

なにが宇宙人よ。とうがんみたいなおっぱいぶらさげて!

地球の女をなめるんじゃないよ。

うちの父ちゃんなんか、このボディに参っちゃったんだから。

 

このガキもガタガタうるさいんだよ!

母ちゃんはいま、宇宙人と対決してるんだからね。


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑った~>< (猫吉之進)
2011-09-11 05:01:27
今日もタイムリーです~
とってもふくよかな奥様がお客様にいらっしゃるんですが
結婚してから20㌔も体重が増えたそうで
ご主人から「詐欺!」と言われているそうです^^
多分母ちゃんもそれですね(笑
でも、母ちゃん見てると無敵な気がします^m^タノモシイ
返信する
Unknown (りか)
2011-09-11 09:00:11
うわ~、まさかの裸体画!
返信する
ぎゃははは~ (tamakiti)
2011-09-11 09:24:02

そういえば土偶って宇宙人かもしれませんよね。

返信する
#t(*p!*#%G$>+あ (わか)
2011-09-11 10:15:14
スルーしても好いかな? いいとも!

東京・新宿の某マンションにて某日23時の風景
別室では父ちゃんが、この母ちゃんを食わせる為に
好きなビール代を稼ぐために、毎日イラストを描いてる
結婚前はボン・キュ・パッの女優さんかと思える美人
あぁ~それなのに、それなのに・・・と嘆く
某「さ★と★か」画伯(匿名)であった!
勝負というより、ドングリの背比べ的な体型や。
返信する
山ちゃん~へ (武心)
2011-09-11 11:12:37

 アハァハァ~~(笑う)・・・・思い切り笑う~・・・

 良くぞ此処まで描いた
 イャ~~「山」ちゃんは~最高
 
 今日も笑いを有難う 今日一日楽しいゾ~有難う~
返信する
ドッヒャ~ (兄ー兄ー)
2011-09-11 11:14:51

こりは下半身タイガースどころか
下半身エレファントだよ~(笑)。

あっ!思い付いた!プロ野球チームの
球団名は殆ど動物だけど、象はまだ
ないですよネ、東京エレファント!
い~んじゃな~い♪

プロレスみたいに悪役チームも作ると
また楽しくなるよきっと!
関東ハイエナ~ズとかコヨーテ~ズ
ジャッカルズとか、ハゲ鷹(スキンイーグルス)とか

あれ!なんの話しだっけ?。
返信する
山ちゃん~へ (武心)
2011-09-11 12:54:13

 今も見た~ヤッパリ面白い~~ハァハァ~~~

 熊の足に 犬のチンチン~
 ソンナ女おらんやろう~~ハァハァやっぱり面白い~~
返信する
Unknown (RUSTY)
2011-09-11 16:33:53
ありゃありゃ、モザイク無しですか!?
参りました!
返信する
決して (房州や)
2011-09-11 16:49:14
銭湯から母ちゃんがいなくなりました
決して探さないでください
決して警察に保護を求めるようなおせっかいは
しないでください。
父ちゃんと僕は、これから
幸せに暮らせそうなんです
返信する
??? (auntkokko)
2011-09-11 17:49:44
どこの家の風景???
もしかして コメがはいってないRUSTY家
山豚火さんのコメも入ってない

わかさん説が当たりかな???

たくさん歩いて疲れました
作品展廻りは 趣味です
返信する

コメントを投稿