猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

イエロースットン-121

2016-02-03 | 絵本



やっと探したラーメンや
これがまた不味かった
めん類好きのせっしゃは
イエロースットンは
もーいやでござる

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (auntkokko)
2016-02-03 06:44:07
かーぺっおじさん<竜骨おじさん
強面なのに このリアクション
ラーメン屋さんよりも鋭い鳥さんの視線
明日はど~なる山豚火さん 
返信する
Unknown (りか)
2016-02-03 07:01:24
いや~、ラーメンもうどんもある店って
おいしくないって定番じゃないですか^_^;!?

返信する
色々あります (房州や)
2016-02-03 08:47:59
・まずくとも食べられる幸せイエロースットン

竜骨みそ・竜骨醤油・竜骨塩・・・
各種ラーメンあります
是非試してみてください    店主

全品種制覇のお客様には粗品を差し上げます

返信する
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2016-02-04 01:08:37
いいうどん粉もいい調味料もないのに
これだけの味を出したら云うことなしと
ラーメン屋のおっちゃんは思っているのです。
   
返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2016-02-04 01:12:13
うちの近所にスパゲティを出す
ラーメン屋があります。ところが
スパゲティが一番美味いと大評判です。
そんな店もあるのです。
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2016-02-04 01:14:55
全品種制覇のお客は余程の
味オンチですよ
あっしは辛いのがダメです。
   
返信する
おほほっ 五七遊び~♪ (らぴ)
2016-02-04 15:39:21
・メンクイで麺類好きなアタクスよ
返信する
◎らぴさん (aboo-kai)
2016-02-05 00:11:59
らぴさんのメンクイは有名な話ですが
麺類好きとは知りませんでしたがな
   
返信する

コメントを投稿