猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

日傘の女

2009-05-21 | 某月某日
     山豚火は今夜から早く寝て 朝は5時に起きます 
     そりゃぁ健康のためでですよ~

   

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこさん~♪ (山豚火)
2009-05-21 17:35:34
いつもご心配かけていますので 山豚火は今夜から
早く寝ますよ。1時には寝ますよ 
返信する
なんで・・・・・! (にゃんこ)
2009-05-21 19:11:31
ご自分のブログに一番にコメントなさるの?

けれども、
にゃんこに呼びかけてくださって感激!
しかも、
にゃんこのセツなる願いのお早い就寝!

とても、嬉しゅうございます。 
返信する
●にゃんこさん 今晩は~♪ (山豚火)
2009-05-21 19:50:04
いやぁ 早速のコメントありがとうございます。
本当は本編の方に書こうと思ったのですが 変な噂に
なるとまずいのでコメント欄に書きました。

人間太陽と一緒に起き 太陽が沈む時に寝るのが 健康
に一番いいのでしょうね。
さぁ 今夜から早く寝るぞ~!

出来るかなぁ 

返信する
やろうやろう。 (imuimu)
2009-05-21 19:50:09
明日から・・と言いたいけど明日は朝から雨みたい(><)
私も朝5時半にお散歩です。
知らない人との挨拶、きもちいいです。
でも・・花粉症でくるしいです(^^;)
返信する
素敵な女性 (恵雅)
2009-05-21 23:34:38
 またまた素敵な女性登場ですか。

 ところで、最近の日傘って黒色が主流になってきてて、私めも、レースの素敵な白い日傘は仕舞ってしまって、もっぱら黒色で、こんな素敵な人はとんとお目にかからなくなってるみたい。

 夜更かしせずに早朝は気持ちいいですよ。(9時前は夜中ですが)
返信する
おはようございま~す! (にゃんこ)
2009-05-22 07:35:05
山豚火さん
早朝のウォーキングなさいましたかぁ~?
返信する
絶好調 (みきはる)
2009-05-22 07:43:54
豚マスクは笑えました。本日の生活句もいいですね。
返信する
Unknown (RUSTY)
2009-05-22 12:29:17
そう、恵雅さんの書いているように、夏の艶っぽい装いが少なくなりましたねぇ。日焼け防止なんでしょうが、肘までの腕カバーみたいなの付けていたり・・・。ときめくことが出来るなら、私も早起きします!
返信する
●imuimuさん (山豚火)
2009-05-22 13:30:14
えっ 5時半に散歩ですか?
みなさんそれがふつーうの生活なんでしょうね。
早くふつーうの生活に慣れますようにガンバリます
返信する
●恵雅さん (山豚火)
2009-05-22 13:37:54
日傘は黒が主流ですか。実は日傘の色まで覚えていない
のです。黒だったか青だったか緑だったか・・
ただ この俳句には白がいいのです。俳句はそんなものなのです。

恵雅さんも早寝早起きのようですね
返信する

コメントを投稿