猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生って・・・ (りか)
2014-01-21 08:43:05
それぞれに
人間模様
恋模様
返信する
もてもて。男は辛いよですね (けいが)
2014-01-21 09:31:40
もう、次なる展開。

 我が町にも房州屋あるよ。ちょっとのぞいてこようかしら?
 しかし、もてるなぁ。

ババァとブス?もうちょっと若いともっといい?
返信する
お勘定 (auntkokko)
2014-01-21 17:24:16
払うの 誰 ???
房州やさん ???

村長さんうどんを食べずにご帰還ですか
謙虚な人なのかな  
それとも 押し付け 
返信する
よっ、大統領! 山豚組ボス!! (La pie)
2014-01-21 18:31:33
・ お巡りさん あらまなかなか 好青年
・ おっヤバい 飛んで火に入る お巡りさん (桜チャン、一目ぼれ?)
・ 村長さん ほっと一息 帰路につく(ニゲカエル?)
・ダレ払う 房州やさんに 電話して(???)

・このぬくさ 春遠からじ 頬ゆるむ
返信する
Unknown (loll)
2014-01-21 19:13:27
そうそう、娘だけポンと置いてっちゃった村長さん。
え?もしかして交番に電話してるのは村長さん?
まさかまさか・・・ほっと一息の筈ですもん。

はべらせてナンボのイイ男も
この二人はちと辛うおますな~。
返信する
●りかさん (あぼうかい)
2014-01-21 21:35:36
人生は
愛欲模様
嫉妬模様
   
返信する
●けいがさん (あぼうかい)
2014-01-21 21:45:40
けいがさんの町の房州屋さんも
大衆食堂ですか? カレーもありうどんもあり
サバの味噌煮もあり・・・多分味も程々。
食べに行ったら結果を教えて。

そうですよね、ばばもブスも若けりゃもうちょっと
いいんでしょうが。
   
返信する
●auntkokkoさん (あぼうかい)
2014-01-21 21:48:45
お勘定はダレが払うかが気になりますか。
普通はいちばん年上が払うのでしょう?
   
返信する
●Lapieさん (あぼうかい)
2014-01-21 21:54:33
よっ俳諧師! 
きょうもさらさらと5句。
しゃべる言葉がそのまま575。
よ! 天才!
   
返信する
●IOIIさん (あぼうかい)
2014-01-21 22:02:35
村長さんは議会が忙しい。
なにしろ村議会は村長1人に村議が1人。
どちらがいなくても議事が進まない。
娘だってそこらのバツイチとはわけが違う。
置いてきたって心配なし。うどん食べながら
ボスを説得。さあどうなりますか。
   
返信する

コメントを投稿