猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ぉ、 (兄ー兄ー)
2015-02-20 01:16:47

凄い楽しいですね~ディズニーシーみたいな
所ですね~、行ったことないけど!、

釣竿に変わることまでは想定外でした。

でも、もう無いでしょう。

恐竜の口の中でつっかえ棒になるくらいかな!

まさに命の棒ですね~。

返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2015-02-20 01:26:00
・万能竹棒千両早いもの勝ち
   
   
返信する
おやっ? (らぴ)
2015-02-20 05:23:09
・ 真夜中の コメント欄も 面白し
で、本題
・ 水たまり? 氷上の穴? 摩訶不思議!

 フツウノヒトハ コノジカン ?? デショ ??
返信する
さてさて (auntkokko)
2015-02-20 06:25:03
熾した火で 塩焼き???
縄文鍋で 煮つけ???
刺身 ←大味そう

それとも ひっぱられて 浦島の世界
地上と水溜りのなか どっちの美女と戯れるの  
返信する
Unknown (りか)
2015-02-20 08:28:31
これは恐竜より大きくて食べがいあって
おいしそうだ~^m^。
返信する
だははは~ (tamakiti)
2015-02-20 08:54:23

イエロースットンの母さん~
なんでそんなに肥えとるの~?
でっかい魚も愛嬌があっていいわ~♪
美味しかったらいいね

返信する
ダイオウイカならぬなんの魚? (けいが)
2015-02-20 09:41:59
水溜りでも釣りができちゃうなんていいね。
これをどう調理するんでしょう?
薄氷で水の中に誘われて溺れなければいいです。気をつけろ!
返信する
Unknown (loll)
2015-02-20 10:18:38
うへ~、魚竜が釣れたでござるかー。
魚竜ビックリ!「冬眠から起こされちまったぜえ」
鯛みたい~コレ刺身に出来まするか。\(^o^)/
返信する
Unknown (モネ)
2015-02-20 11:25:52
4コマ目に、こっち向いてる恐竜がいる。。
気になりまする。

魚も恐竜並み。
恐魚というのでしょうか。

こんなん、出ましたぁですね。
返信する
今日の獲物はなんですか? (房州や)
2015-02-20 14:14:07
漫画では
缶詰の空き缶
鼻緒の切れた下駄
穴の開いた長靴が釣れます

大昔は「三葉虫」なんかが釣れていたのでしょう
きっと釣り名人もいたのでしょう

釣り名人の太公望は釣り針をつけずに釣り糸を垂れてたとか

房州やは子供の頃
鮒を釣りにいったのに
うなぎ・雷魚・ザリガニを釣ってました
今は「何が釣れてますか?」と聞く方に変りました

aboo-kaiさんは新宿で何を釣ってますか?
返信する

コメントを投稿