猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動不足の房州やです (房州や)
2018-10-10 08:32:05
abooさんはゴルフをやりますか?
              房州やは
              恐竜には当てませんでしたが
              木にばかり当てるので
              数回やって止めました
abooさんはテニスをやりますか?
              房州やは
              恐竜の強打に負けぬよう
              強打強打また強打のテニスです
abooさんはサッカーをやりますか?
              房州やは
              恐竜のタックルで
              膝を痛めて止めました
              今はテレビ観戦です
abooさんはランニングをやりますか?
              房州やは
              近所に恐竜が棲んでいないので 
              走りませんのんびり歩いてます


スポーツの秋です
何か運動してますか?
◎房州やさん (aboo-kai)
2018-10-11 08:42:24
ゴルフもテニスもサッカーもランニングも
やりません。
ウオーキングだけです。
砂浜を歩くのが好きです。
でもこの2年間はカソ村海岸にも行けません。
うちの奥の体調が悪い。
パソコンの調子が悪い。
だましだまし使っています。 
   
恐竜と共存。 (兄ー兄ー)
2018-10-11 13:04:55
なんだかんだ言って結構 恐竜とうまく
暮らしている訳だ!。

恐竜を使って農業をやると良いかもね、
農耕馬、いやっ!農耕竜かな!
でも恐竜側の言い分は農耕人間かもネ?。

あっ!奥さん具合悪いんですか?
お大事にして下さい。

健康が第一です。
abooシェフの味 (房州や)
2018-10-11 16:17:09
メニューが増えたと思いますが
毎日・毎日シェフをしてると疲れるので
時にはスーパーのお惣菜を買ってレンジでチンしましょう
又時にはコンビニの弁当を買ってレンジでチンしましょう
サラダだって煮ものだって冷凍食品だって
種類も多くて結構美味いものです

器に移し替えれば、レンジでチンとは気付きません
abooシェフの味です

時々作るabooシェフの料理に対し、こう言われます
「いつも味と違うわね」
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2018-10-15 10:09:09
恐竜を使って農業をやる。
いいアイデアですがあんな大きな
恐竜を使いこなすのは難しい。
像くらい従順ならいいのでしょうが。
イエロースットン村では牛や馬
は見かけない。
どうしてなんですかね。

うちの奥はガンの手術しまして
もう2年自宅療養中。
わたしが仕事やめて。買い物から
シェフから洗濯掃除しています。
   
◎房州やさん (aboo-kai)
2018-10-15 10:18:42
世の中は便利になりました。
冷凍食品も美味しくなりました。
冷凍野菜も刻んであるのでそのまま
料理に使えます。国産の野菜と
書いてありますが中国産を混ぜ
られてもわからないので、怖くて
使えません。abooシェフも苦労
しています。
その点、どんぐりクッキーは
安全ですね。いえ、欲しいなんて
いいません。奥は硬いものが
食べられませんので。
   

秋最中 (房州や)
2018-10-17 08:34:59
上手に出来たら送ろうかと思っていたのに
食べられないとは残念です(処分できなくて残念です)

スポーツの秋らしく
色んな種目が出てきましたね
おまけにスッポン和尚の袈裟も秋色で
◎房州やさん (aboo-kai)
2018-10-18 11:17:28
スッポン和尚の袈裟も秋色で。

和尚の袈裟の色は位が上がると
赤くなると聞いたことがあるが
本当ですか。
この和尚はオレンジ色でまだまだです。
本部への上納金が足りないのですかね。
   

コメントを投稿